ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年8月 E鯖大海戦3日目

 
ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁー!ヽ(`▽´)/


8月23日(日)は大海戦最終日~!!!


昨日ダメダメだったからな・・・今日は頑張るぜぇぇぇ!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


 
 
 

'
 
 
 
 
今日もにゃー紋は6人集合で野良さん4名募集って感じ。
今日も昨日に輪を掛けて人がいない。全然募集しても来ない。チョーピンチだった。

そこにアタシの手下で有名な愛丸が一声掛けてみたところ、あれよあれよと言う間に4人かき集めてしまったのだぁー!ヽ(`▽´)/

すげーぞ愛丸!やったね愛丸!飲みすぎ注意だ!!ヽ(`▽´)/


んで、お時間になったんで出陣だぁー!!!

昨日に引き続きヘナチョコ艦隊は激戦区のハンブを避けてリュベ・ダンチ付近を根城とした。

スタート直後からリュベに行ったって・・・・・誰もおらんがなーwww って感じ。そりゃそーだ。

ダンチ方面に行くと・・・・・前日に引き続きた○はら艦隊がいらっしゃる。

ガッツリと戦ってくれたんだけど・・・・なんかウチ弱い。うーん・・・・。


って言うかアタシが酷い状況?クリティカルは入るんだけど、動画見るとわかるんだけどたぶん距離開きすぎなんだよな。
全部残っちゃう状態で全然与が稼げない状況だった。

それは中型でも続いてしまい・・・・・中型はまさかの与ゼロをたたき出す!!( ̄д ̄) エーヘタクソー


折角とっ○さんのところがわざわざバルト海来てくれたのにアタシめちゃくちゃ空気でなんか悔しかったのぅ。


中型まではバルト海ウロウロしてたが自軍も敵軍も少なすぎ&ダンチが落ちちゃったってのもあったのでリュベに移動
大型になってやっとこさ落とせるようになったわけだが・・・・・やっぱりなんか今日のアタシは変だった。
動画見てるといつまでも運用入れたまま気づかないでやってるとか・・・冗談だろ?ってレベルのが多い。
なんだかなぁ・・・・ダメダメだな。

終わってみれば34戦17勝9敗と、昨日よりは戦えてるとは思うけどやっぱり少ない感じである。

個人技は戦功58

2015081824105934.jpg

与8被0決定2

2015081824110021.jpg

被が0なのは外寄り空気ブーンしてた結果だろうな。全然ダメだ。



最後に例によってヘナチョコ動画だ。



ヘナチョコ動画 大海戦小型1




ヘナチョコ動画 大海戦小型2




ヘナチョコ動画 大海戦中型




ヘナチョコ動画 大海戦大型1




ヘナチョコ動画 大海戦大型2





今日はこんなところだ!ヘナチョコ~♪


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

+ryra+ says..."おつかれさまでした~w"
まさかあんなところでお会いするとは・・・(。-_-。 )ぽっ
人少なかったですよね~
いつもは反対側にいるので、いっぱい戦えて楽しかったけど
いやぁ~いっぱい陥落しちゃいましたね(*´∀`*)ゞ
もう少し鍛えて強くなるぞ~w
イングでまたお会いしましょう?
2015.08.25 17:57 | URL | #H6hNXAII [edit]
くろひよこ says..."Re: おつかれさまでした~w"
+ryra+殿

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! お疲れぇぇぇぇ!!!!
まさかのイング参戦でアタシもビックリってヤツよぉぉぉ!ヽ(`▽´)/

アレよアレよと落ちてっちゃったよな!
まぁ、、、構築とかアタシやらねーから何も語れねーけどw

またイングで参加することあったらよろしくだ!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2015.08.25 20:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.26 04:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.26 10:48 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re:"
Σ(`0´*)ヌォ 匿名殿

こんな・・・・ためになること書いちゃって>< 参考になるぅぅー!!

そりゃそうだね・・・・タゲ実践してみるよ!そりゃそうだぁ!φ(`д´)メモメモ...

むぅ・・・舵小さすぎるかぁ・・・確かにね、速度が伸びないなぁ・・と懸念だったんだよね。
そうだね。模擬とは違うスタイルを維持することも大事てことか。納得!良く見てるなぁ><

長文失礼なんてトンでもない!もっとまじめに細かく返答したいくらい。
でも匿名だからね(笑)心に秘めて次実践してみるよ。ありがとう!
2015.08.26 20:48 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名2殿

うんうん。なんかすごい不調だったぁ
距離かなぁ?って感じすごいするね。動画見直すと全然遠くで撃ってる。文字通り空気ってやつ。
お酒の飲みすぎでは決してないぃぃぃぃ!ヽ(`▽´)/

確かに始まる前に飲んでっけどwwwww


あー・・・ウチは6人もいますかー・・・・
でもアタシなんかの場合小型だけだよ?中大は副官変わってる。
2015.08.26 20:50 | URL | #- [edit]
黒ひよこの友 says...""
大海戦お疲れ様でした。

今回は3日目だけだったけど、お相手して頂きありがとうございました。
まだまだ、数回しか勝てない実力ですが、
(あー 2日目のあ○ぼう戦は、劣勢の中、五分で切り抜けられ、心の中でガッツポーズ! だったので、意気込んでたんだけどなーw)
今後とも宜しくお願いします(この場を借りちゃってにゃー紋の皆様へも)

黒ひよこ 不調が続いてるんだねー 
どうせあっという間に戻るんだろうから、今のうちに・・・。
いや、友としてはスーパーアタッカーの復帰をお待ちしています。
ぴか○んとことか、うち以外の強い艦隊相手に活躍してくださいませ!
2015.08.31 00:16 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
黒ひよこの友殿

おつかれぇぇぇぇ!!!ヽ(`▽´)/

そーそー。不振続いてんなぁ
つってもフリゲ模擬とかの感触では悪くないからそこまで悲惨な不振ぷりってほどでもないヽ( ゚ 3゚)ノ

まぁ、中の人のメンタルよえーーからなぁ・・・すっごいその日の気分で変わるのが難点だ!

次もまたよろしく頼むぅぅぅぅぅぅ!ヽ(`▽´)/
2015.08.31 15:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/273-af2101cf
該当の記事は見つかりませんでした。