ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

第11回フリゲート模擬




こんちゃ♪ひよこです^^


いやぁ~・・・・・なんか最近眠くて眠くて・・・動画とか作ってると眠くなっちゃってエンコード待ちの間は寝てばかりいます。
そんなもんだからゲーム内では殆ど何も手が進まずって感じで・・・困りますねー><


そんな愚痴っぽいのではじまりましたが!

8月29日(土)は8月のフリゲート模擬が開催されましたー!
珍しく土曜日の開催でしたがわたしは当たり前のように参加してまいりましたー^^



 

'
 
 
 
実は土曜日お仕事だったので・・・バタバタしちゃうかな?思って前日にカリアリにわたしのキャラを埋めておいたのだけど、19時にはINすることが出来たので結果的に余裕があったって言うね^^

INしてみるといらっしゃるのは1人だけ。やや・・・・今日ひょっとして来る人少ないのかな?

やがて主催の台風さんもいらしたのだけど、当日はCLあったりマルセでイベントあったりとイベントが重なるだろうから人来ないかもねー・・・って言う予想してたみたい。


それでもなんだかんだと最終的には22人?集まってたみたいだしなんとか4艦隊作って模擬模擬することが出来たので良かったのかな?

戦闘に関しては中の人は不調だった大海戦以来?いやいや・・・・沈学会木曜にやったか・・・。
でも落とせない病克服出来たかどうかわからなかっただけに不安が大きかったフリゲ模擬参加だったけれど、そこはそれ!とても楽しく参加出来たんじゃないかな^^


最後に恒例のへなちょこ動画~♪



へなちょこ動画フリゲート模擬1




へなちょこ動画フリゲート模擬2





へなちょこ動画フリゲート模擬3





へなちょこ動画フリゲート模擬4





へなちょこ動画フリゲート模擬5





今日はこんなところでしたー!それでわまたねー♪(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

AOI says...""
こんにちわ^-^丿お久しぶりです^-^
T風さん主催のフリゲート模擬。T風さんブログや
他フリゲ模擬参加ブロガーさんとこで。ひよこさんや
フレさんなどが写っている記事をお見かけして
いますが^-^私も時期参加しようと思っているので
ひよこさんと一緒に戦えたり。もしくは落とされないように
逃げ回る日がくるかも(≧ω≦*)wってことで少し暑さは
和らぎましたが。お体ご自愛くださいませ^ー^ではでは|д・)丿
2015.08.31 16:33 | URL | #- [edit]
AR-C says...""
フリゲ模擬お疲れ様でした~
ひよこさんに抜け狙われると生きた心地がしませんでしたw
海戦でもまたお手合せ願いますm(_ _)m

あと私のキャラ名のネタが解る方に久しぶりに遭遇出来てびっくりしましたw
しかも旨いと噂の○エ○イまで釣られてるとは羨ましい限りです^^
2015.08.31 22:20 | URL | #lJvfki3I [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
AOIさん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・フリゲ模擬来るですかー!?
楽しみだー^^ 頑張って落とせるようにするよー!(ぉぃ)

AOIさんもあまり廃人すぎないように適度に頑張るんだよー?(笑)
2015.09.01 21:11 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
AR-Cさん♪

フリゲ模擬参加おつかれさまでしたー!
楽しんでいただけたでしょうかー?^^

えー?わたしなんて全然ダメですよー>< もっともっと精進しないとAR-Cさんには勝てません♪
海戦でも・・・・頑張って勝つようにしたいです!

お名前のネタについては・・・・すごーく前から気になってて聞きたかったんですよー!
でも直接的な縁がなくて・・・・なのでフリゲ模擬参加していただいたのはすごい良い機会でした^^
おー?〇エ〇イ知ってましたかー!
お名前のイメージからルアーメインで釣りしてる感じだったので意外でした^^

またフリゲ模擬参加お待ち申し上げます♪
2015.09.01 21:15 | URL | #- [edit]
ほのほ says..."フリゲ模擬"
お疲れさんでした~

季節の変わり目なのか、眠かったり疲れたり何かあるよねぇ。
こちらも何だか調子上がらずで、結局動画をなめ回すように見る時間なし!

まあ今度ゆっくりとで。
見ても沈んでるばかりのようで、正直見たくないんですけどね!
2015.09.02 20:22 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
ほのほさん♪

フリゲ模擬おつさまー^^

最近は歳のせいなのかミョーに疲れるのよー(笑)
あらら?体調不良気味なのかな?それは気を付けないとねー><

わたしのイメージだとそんなに沈んでる印象ないけどなぁ・・・どうなんだろー?
2015.09.02 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/275-aa6f3d89
該当の記事は見つかりませんでした。