ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

9月過激模擬

 
 
ゴルァにちわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁヽ(`▽´)/


なんだか9月5日(土)は過激団?が主催する「過激模擬」ナンダッテー!

にゃー紋の練習はお休みでコレに参加するってんでカサブランカへ行ってみたわけ。

 
 
 
 

'
 
 
 
 
ルールはなんでもアリだったかな?あまり詳しくねーから知らんけど。
確か前回ぴかりんのところで参加させてもらったときは改良カロですら良かったはずだからたぶん何でも良いんだろう。ウンウン



今日のにゃー紋は7人いるってんで交代しながら参加するんだってー。(σo ̄)ホォホォ


お時間になったんで始まったわけだが・・・・


みんな上手ぇーなぁ・・・・・なんだか全然良くない感じだった。
白兵圧迫されたらグダグダになったりと、相変わらずにゃー紋は不安定だのぅ・・・・。
アタシと言えば悪い癖がまた出ちゃう感じで攻守の切り替えが甘いちゅーかね。
やっぱり防御系何も入れれないで白兵入ることが多くて結果沈められるってのがありましたな。ウンウン。

まぁ、例によって動画作ったから。クソ動画だからツマンネーだろうけど!



へなちょこ動画 過激模擬1




へなちょこ動画 過激模擬2




へなちょこ動画 過激模擬3




へなちょこ動画 過激模擬4




今日は4本。交代しながらだから少ねーな。

こんなところだ!アバヨッ!ヽ(`▽´)/


 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/277-331f9619
該当の記事は見つかりませんでした。