ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

A鯖ドーバー模擬

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


週末はフレのぴかりんに呼ばれてA鯖ドーバー模擬に行ってきたぁぁぁぁぁ!!ヽ(`▽´)/









もうね・・・・・ボッコボコ(´;ω;`)ウッ…

 
 
 

'
 
 
 
 
ぴかりんが集めたのはフリゲ模擬でいつも一緒にやっているメンバー
すなわち!

アタシ・ロッベール・ぴかりん・とっぴさんの4人だぁー!ヽ(`▽´)/
あともう一人はぴかりんのお友達の参加で5人!

アタシはなんだか知らんが旗艦ってことで参戦


参加して思ったのはレベルが高いんだなぁ・・・ってこと。
とにかく自分のスキル入れ替え技量だとおっつかないから死ぬこと死ぬこと!上手ぇんだなぁ・・・・

なかなか水道管入れさせてくれない時間が続くもんだから厳しかったのぅ


あとはちょっとバラバラに動きすぎたな
それぞれバラバラで動いて落ちてくから不利になっちゃうってね。今後の課題だーね!


一応貼れと言われた気がしたからノーキンね。まぁ、ボコボコにやられたこと!!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20150913104687.jpg



最後にいつものアレ!へなちょこ動画だ!ヽ(`▽´)/



へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬その1





へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬その2




へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬その3




へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬その4





もっと精進しねーと通用しなくなってきたのぅ・・・・頑張れアタシ!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

+ryra+(なずな.) says...""
(^ー^* )フフ♪そうだったのかw
私も、久々だったのもあるけど(言い訳言い訳・・・)
野良で参加したのですけどね、何度か序盤即沈!
一緒に出た人にヒジョーに申し訳なかったです(;・∀・)
ひよこさんも仲間?(*゚∀゚)え?
いあ、実力差はかなりあるからね
ひよこさんに追いつきたい((*´∀`*))グヘヘ
陸せねば、模擬せねばと焦りまくってますw
2015.09.15 13:12 | URL | #H6hNXAII [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
+ryra+殿

( `_ゝ´)フォォー そうだったんじゃあああああああ!!!

もうね!ボッコボコよボッコボコ!
アタシヘタスギィィィィィィィ!!!って感じ。

アタシに追いつくなんて速攻だよ速攻。
全然進歩ねーもんよー!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2015.09.15 21:42 | URL | #- [edit]
とぴ says...""
模擬お疲れさまでした~

あの怖そうなメンバーの中で五分の戦いが出来たのだから、悪く無いかな~ なんて言ったら怒られるか(>.<)
次回誘って貰えたら、作戦会議して、少し上目指したいな
BA分析結果貼り付けありがとうでした。

2015.09.17 19:21 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
とぴ殿

模擬おつかれぇぇぇぇーー!ヽ(`▽´)/

5分かぁ・・・・まぁ確かにそうだねぇ・・・。
でもなんだろう?強いところに全然勝てる感じしなかったんだよね。
アレを勝てるかも?くらいにはしたいんだよ。贅沢かなぁ
もうちょっとまとまらないと厳しいだろうねー。頑張りましょい!ヽ(`▽´)/

BA分析どうもー!さすがに結構落としてるねー!
2015.09.18 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/279-18e4eee8
該当の記事は見つかりませんでした。