ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年10月 E鯖大海戦2日目

 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/

今週末のE鯖は大海戦だあー!ヽ(`▽´)/
A鯖は歴史的事件の大海戦があったから?ずれたんだってよー!

E鯖はラスパ攻防でイスパVSポルだったかな?

つまりイングは傭兵さんだ!
アタシらにゃー紋はポルトガルで参戦だっちゅーんで集合場所のマディラに向かったのだー!


 
 

'
 
 
 
金曜は例によって仕事で遅くなって不参加だ。
んで、今回の記事の土曜日(2日目)は参加。翌日日曜日は再び仕事で大海戦はおやすみってんでアタシにとっては土曜だけの参戦となった。

にゃー紋メンバーからは8名。残り2名はメンバーのフレさんがそれぞれ1名ずつの参加で野良さん募集は今回なしだったわけ。


金曜参加したヤツの情報だと主戦場はマディラ。っていうかマディラだけしか敵味方共にほとんどいないらしい。

お時間になったんで出陣だぁー!!ヽ(`▽´)/


今回が実質砲術系練成をして初めてのMAX耐久戦闘だったわけだが、
戦闘していて思ってる以上に悪くない感じだった。

小型戦からビシバシと撃沈できたんじゃないかなぁ・・?と思ったり思わなかったりなwww

結局大型まで良い感じ続いてくれなくて失速しちゃったんだけどなーヽ(`▽´)/


個人技は与23被7決定5と・・・もう少し頑張りましょう!!って感じだのぅ・・・うーむ


20151025224957.jpg

チーム全体としては34戦16勝10敗とまぁ・・・・勝ち越しということでよかったんじゃねーのー?って感じ


20151025225237.jpg

錬成効果は・・・・あったんかのぅ?成績だけで見るとあんまり変わってねーよーな・・・・(`ー´) クククッ


最後に恒例のへなちょこ動画だぁーヽ(`▽´)/



へなちょこ動画 大海戦小型1





へなちょこ動画 大海戦小型2




へなちょこ動画 大海戦中型1




へなちょこ動画 大海戦中型2




へなちょこ動画 大海戦大型1




へなちょこ動画 大海戦大型2




今日はこんなところだー!あばよっ!ヽ(`▽´)/



 
 
 






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.29 12:54 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
おつかれぇぇぇ!ヽ(`▽´)/

そーそーw
著作権引っかかるのなー。
警告!みたいなの来るからよー・・・・・だから今のフリー音声になったわけ。

色々あんだよなぁ・・・ホントに・・・
2015.10.29 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/287-df3a4bfd
該当の記事は見つかりませんでした。