ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年11月14日A鯖ドーバー模擬

ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


大海戦サボったアタシは今週もお出かけしてやんぜぇぇぇ!って思ってたわけ。

そしたらふざけやがって週末だけ雨だって言うじゃねーか!


だもんだからしょーがねーからA鯖ドーバー模擬参加促されたんで参加することにしたわけー!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 
21時になってA鯖で模擬模擬開始だー!
なんだか上手そうなのが多いのはキノセイだろうかー?


いきなり最初っからPK艦隊と対戦してフルボッコにされた気もするがきっとキノセイだろう。
そんでもって次のところもメチャクチャ強くてワンサイド気味だったのもきっとキノセイ。ウンウン


今日の仲間で集まって組んだ艦隊は・・・

ぶっちゃけ今のレベルだとドーバー模擬では通用しそうにないなぁ・・・
ドーバー模擬だけじゃなくもっと上位の模擬とかなんかだとどこも通用しないのだろうけど。

なんつーか上手いところと比べると距離感が遠い感じがする。
旗艦で粘って粘ってってやってても遠くでアタッカーが戦ってる。そんでもって先落ちとかしちゃう。
毎回そんなことが続くわけじゃないけれど、強いところと当たると顕著に弱さが際立つんだね。

お前も旗艦の役割出来てねーじゃねーか!って言われたらそれまでだけどホントあっと言う間に数的不利になってる回が多かったと思う。

自分の課題は舵残しかなぁ?
なんかひょっとして・・・・アタシがやれてると思ってる舵残しって出来てなくないか?って気がしてきたわけww
今頃そんなこと気づいたん!?みたいなね(笑)どーしましょーーーww

とにかく課題は盛りだくさんだ。今の艦隊のままで続けるならもっともっと練習しないとね!



最後にいつものへなちょこ動画だー!ヽ(`▽´)/




今回のアタシ・・・・23戦やって1与しかしてない!ヒィー((((゚Д゚))))ガタガタ

20151115173481.jpg




へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬1




へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬2




へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬3





へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬4




へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬5




へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬6




へなちょこ動画 A鯖ドーバー模擬7





今日はこんなところだー!あばよー!ヽ(`▽´)/

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

カミツレ says..."わああ"
これが模擬ですか~~~!
何だか大変そうですが、派手ですごいです!やっぱりコンボが鍵なのかなぁ。

ミノタウロスも楽しそうです。新しい仕様にはまーた右往左往するはめになりそです。
12月くらいにまた入るつもりですので、そしたらいろいろお話してください( ´∀`)
ではではっ!

2015.11.18 00:59 | URL | #- [edit]
ベジータ☆ says...""
G0MAXになりますが、A鯖で「ぽお模擬」という超絶脳筋じゃない一般人?wで模擬しようっていうのも開催されてますので、興味があったら公式掲示板をご覧いただき、そちらでも対戦しましょう♪

2015.11.18 01:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.18 02:37 | | # [edit]
ひよこ says..."Re: わああ"
( ゚д゚)ハッ! カミツレ君だ!!

おのれぇぇ・・・・12月とはまた先じゃないかぁー!

早く戻って来ぉーーー!ヽ(`Д´)ノ
2015.11.18 19:31 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ベジータ☆さん♪

G0MAX船がないんだなぁ(笑)
一回くらいお邪魔したいとは思うんだけどねー><

でもお気持ちありがとうー!
準備して行くかもしれない。そのときはお手柔らかにね!
2015.11.18 19:37 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名さま♪

うーん・・・色々語り合いたいところですがバレバレになってしまうので(笑)
余裕があるときに直接お話したいですねー^^

なんか難しいよねー・・・・結局一人で戦ってるんじゃないからね。奥が深いです。

コメントありがとうね!思うところはすごいあるんだよー♪
2015.11.18 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/293-cf3f3c60
該当の記事は見つかりませんでした。