ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

黒羅紗製ドルマン

こんちゃ♪ひよこです。

チュニスに副官歓待料理用の料理を購入しにピエールさんで移動してたらパルマ南西沖に何やら見慣れない艦隊。

Σ(゚口゚; トリポリ商船隊じゃない!?


なんだか知らないけれど誰も相手してる様子もなし。こりゃあチャンスだぁー!ヽ( ゚ 3゚)ノ


今回の狙いは「黒羅紗製ドルマン」になります。
休止した3年前ではとっても価値のあるレアでした。さてさてどうなることやら!?



 
 

 
 
すかさずパルマで船をアラガレにチェンジして急いで出航。いっそげー!
改めて周りを見回すも検索するも狙って湧かした方の存在もなし。では・・・・遠慮なくいただきます! 

奇襲発動!!!



あぁっ!? Aがピヨピヨ言ってる!!! ダメじゃん!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


しょうがないのでCに接舷。ぐはっw 船員60人近くしかいないのねー!?
アラガレ150人体制ではとっても危険。速攻で拿捕しちゃいそうな勢いに慌てて素撤退する。

A,B,Dは船員100人前後のためまだゆとりはありそうだけど、これは完全に失敗。こっちの船員が多すぎです。


急いで一回戦闘区域から脱失してパルマに戻って船員を100人に削ります。そして再度出撃。
慌てて戻ってみると相変わらず誰も相手してない。良かったぁ♪

再び交戦。先制アラガレなんで100人でもまだ多い。さらに外科をあまり打ってくれないので長時間粘着が難しい。Cの船員少ない相手の時は自分がピヨってる状態でわざと白兵したりして人数の調整をしつつ素撤退を繰り返してみる。

15分くらい粘着するも相手の外科が止まっちゃったみたいなんで一度抜けます。
そして10分経過しているので再び奇襲発動!っと。今度はCがピヨっていい感じ。拿捕に入ります。
どうだ!?・・・・・・( ´△`)アァ-・・・・ダメだぁー!

むー・・・1隻減っちゃったぞ。あと3隻!

例によって時間の経過と共に相手の外科がなくなりまた抜けないとダメかなぁ?と思いながら素撤退をしたとき!


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆






20121127012157.jpg

黒羅紗製ドルマン来たよー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いやぁ!嬉しいですねぇ!
SS導入されるようになってから急にレアが取れるようになったエセ収奪屋ですけどこれほどサクサクいけるのは嬉しいな^^


これ今はどのくらいの価値があるんでしょ?よくわかりません。


蒼ジョーゼット製ドレスを購入してくれたお友達がこれも一緒に購入してくれました!嬉しい♪




 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ドルマン頂いた人 says...""
黒ドルマン最高
2012.11.30 10:04 | URL | #- [edit]
黒ドルマン頂いた人 says...""
あれ?コメントもっと書いたのに消えてる( ;´Д`)
黒ドル欲しかったので嬉しかったです( ̄▽ ̄)ありがとう(^^)
2012.11.30 10:06 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そかそか^^ 
喜んでもらえるとまた頑張っちゃうよ!ってなります。こちらこそありがとうねー!^^
2012.12.01 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/31-e9bf450c
該当の記事は見つかりませんでした。