ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年2月 E鯖大海戦2日目

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


今週末は大海戦だぁぁー!!ヽ(`▽´)/


なんだっけ?E鯖はイング・ヴェネ VS フランス・ポル・オスマン?のベルゲン攻防戦!

イングいつのまにか小国になってんのなぁ・・・・



アタシにとっては久々の大海戦!
あのクソ忌々しい加護海戦廃止になって良かった良かった!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

 
 
 

'
 
 
 
 
今日はにゃー紋じゃなくてあさぼうで参加だヽ(`▽´)/



お時間になったんで戦闘開始!ってわけなんだが・・・・



今日のアタシのPCはなんかおかしい。
今日って言うか最近?ひょっとしたらアプデ後くらいからか?
回線が赤いグルグルになってしまって、戦闘すると固まって巻き戻しみたいな感じになってしまうわけ。

最初PCのグラボぶっ壊れた?思ったんだが、別PCのほうもログインしてるだけで放置してると回線落ちしたりしてる。
こりゃあ・・・・なんだ?ウチの環境だけが悪いんかのぅ?困ったもんだ



とりあえず言い訳しても戦闘は始まっちゃうわけで戦うしかないわけだが、動画にもバッチリ載っているが巻き戻し状態がひどくてとにかく大苦戦だったのぅ



終わってみれば与19被7決定4のいつもどおりの平凡値だヽ(`▽´)/

20160221092523.jpg


回線チョーシ良くても悪くても関係ないんじゃねこれ・・・?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


艦隊全体では48戦16勝18敗(8撤退6被撤退)で戦功71と残念ながら勝ち越せなかった。

20160221092639.jpg



しかし・・・・友軍も敵軍も過疎だのぅ・・・・
明らかに人減ってんな。もうダメかもしれん。φ(゚Д゚ )フムフム…



最後になるがいつものヘナチョコ動画だぁー!ヽ(`▽´)/


へなちょこ動画 大海戦小型1




へなちょこ動画 大海戦小型2




へなちょこ動画 大海戦中型1




へなちょこ動画 大海戦中型2




へなちょこ動画 大海戦大型1




へなちょこ動画 大海戦大型2






今日はこんなところだ!あばよっ!ヽ(`▽´)/


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.22 00:36 | | # [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ナナシさま(な○さん?)

うんうん。対人使用無効になったから。魔法の世界は滅びました!

イング小国だわー。なんだろうね?目に見えない大人パワーとか炸裂してるのかな?
良くわからん世界なんでそういうのはそういうのが好きな人たちに任せましょう!

>>イングとオスマンが一緒に出れたら出ないなぁ(遠い目)

どっちなんだと(笑)出たいのか出たくないのか(笑)たぶん間違ってんだろうけどw

戦車ばっか乗ってないでたまにはまじめにコッチもやりなさいとww
2016.02.22 10:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.22 15:24 | | # [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名さま♪(な〇さん)

うーん・・・・なんとなく?(笑)



ぐらんぶるーふぁんたじー禁止ね(笑)
2016.02.23 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/319-bc3f6a98
該当の記事は見つかりませんでした。