ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年2月 E鯖大海戦3日目



ゴルァにちわぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


なんで月曜昼間に更新!?



ク・・・・クビになったわけじゃねーからな・・・?(==;



 
 

'
 
 
 
日曜日(21日)は大海戦3日目!つまり最終日ぃぃぃぃぃ!ヽ(`▽´)/



イングランドはもう沈没寸前!どーしたらいいんだー(棒




今日も例によって「あさぼう」艦隊での参戦だ!




昨日の回線不調がウソのように今日は絶好調!
ってことはよ?ウチの環境じゃなくてマンションの回線環境が悪天候影響してどーたらこーたら?
うーん・・・・謎である。


今日のあさぼう艦隊はお風呂に入る時間があるからとか、お仕事から帰ってこない人がいるとか、女帝待ちであるとか色々大人の事情が重なって小型参加したのは20時30分すぎからだった。まぁ色々あるわなー

開始当初は9人で参戦。その割には人数差気にしないで戦えたほうじゃないかなぁ・・・?

って言ってもベルゲンの要塞が落ちるまでの話で、その後は悲惨だったのぅ。
人数差がやっぱりあるのか分断多くなっちゃったしね。なかなか厳しいもんだー


終わってみたら昨日より酷くて与18被5決定2だな。回線良かろうが悪かろうが中の人はこんなもんなんだろう。ウンウン

20160222080564.jpg


全体で見ると32戦14勝9敗(5撤退4被撤退)と、あの状況の中で見ると勝ち越せて良かったんだろうな
両提督本当にお疲れちゃんだった!

20160222080755.jpg


最後に軽く反省会しながら集合写真。魂抜かれるから嫌ずらー!

20160222080825.jpg

なぜかのん兵衛が混ざってる気がするがまぁいいかw





最後にいつものへなちょこ動画!



へなちょこ動画 大海戦小型





へなちょこ動画 大海戦中型1





へなちょこ動画 大海戦中型2





へなちょこ動画 大海戦大型1





へなちょこ動画 大海戦大型2







今日はこんなところだ!アバヨ!ヽ(`▽´)/


 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.22 21:59 | | # [edit]
Cherubim says...""
>ウチの環境じゃなくてマンションの回線環境
一戸建て住宅の光じゃ無くてマンション契約の光だと
マンション内の別の住人がたらふく回線容量使っていると
遅くなることとかあるらしいです。
なのでマンションでオンラインゲームとか重たいファイルのやりとりするときは回線容量を
マンションの人達が使っていないことを祈るくらいしか・・・。

でもDOLってナローバンドでも余裕の情報量しかやりとりしてないはずだがなぁ。
事実、数年前に参加した大海戦時ネットワークトラフィックモニタのソフト使って見たことあるけど、
殆どグラフが振れなかったし。
推奨回線に1Mbps以上 ってなってるはずだけど、1Mいくのって
最盛期(鯖の状態で混雑:DOL黎明期)の大海戦くらいだったような。
2016.02.23 01:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名ちゃん♪

おー?A鯖にも参加できるキャラいるんだ?すごいなぁー!

また一緒に戦えるといいねー^^
2016.02.23 19:11 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルビムさん

あー・・・やっぱりそうだよね!?
マンションだとみんなで共有だからなぁ・・・とは思ってました。
やっぱ別枠で1Gbps?とか契約できないのかねー?
あとNTTの回線やめてAUのヤツに変えたらどうなるんだろう?とも思ってたり
線は共有なんだぜー!?みたいなオチだったりしてね(笑)

いずれにせよ土曜日最悪で日曜は一回も赤いグルグルにならなかったわけだから自分の家の環境とは思えないんだよねー
戦闘しないで突っ立って放置してるだけで落ちるとかさすがに参っちゃうよー^^;
2016.02.23 19:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.27 06:44 | | # [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名さま

お返事遅くなりました。すみません!
お出かけしてたんで><

うんうん。回線はホント嫌になりますねぇ・・・今の家に引っ越してからなかったんですけど・・・謎です。

2013年の記事の引用かまいませんよー^^ どんどん載せちゃってくださいな!
2016.02.28 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/320-81b54110
該当の記事は見つかりませんでした。