ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

単発

 
 
こんちゃ♪ひよこです


本日2本目?めずらしいw


週末は久々に釣りに行きました~♪



本当は先週も行ってるんだけど釣れなかったからなかったことに(笑)

 
 
 

'
 
 
 
金曜の夜から出発して土曜は朝から「ノリメジナ」で入磯です。


20160306150233.jpg




ノリメジナはお金殆どかからなくて(・∀・)イイ!! 
ノリと砂とほんのちょっぴりの配合えさを混ぜてマキエ作るからです。
付けエサもノリだからね!安くていい♪

20160306150326.jpg

釣り座は澄みすぎで底まで丸見え。結局ダンナもわたしもウミタナゴしか釣れませんでした。
すべてリリースです。



場所を変えて夜は夜でジャブって磯の前に出ました。



日没ギリギリでダンナにHIT!


20160306150455.jpg


35cmくらいだけどすごい引きよかったみたい。良いなぁ・・・


結局日没後は完全沈黙でアタリどころか殆どエサも取られませんでした。







わたし??




ボ・・・ボウズだよっ><




冬の釣りはメジナの巣を見つけないとダメなんだってさー
難しいねー・・・・><




 
 
Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

シルヴィア says...""
おお^^

すごいね!!
これは、お刺身かな?それとも煮付けかな^^?
2016.03.06 15:39 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
シルヴィアさん♪

釣ったのダンナだからなぁ^^; わたしゃ相変わらずのボーズだー


お刺身予定かな?2・3日寝かすけどねー^^
2016.03.06 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/322-5c7615a1
該当の記事は見つかりませんでした。