ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年3月 E鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/




本日もE鯖は大海戦~ヽ(`▽´)/

最終日だーーーー!



 
 
 

'



今日も「あさぼう」艦隊にお邪魔したー!( `_ゝ´)フォォー


メイン旗側の5番なんだってー。(´・∀・`)ヘー


今日のアタシは序盤からボロボロと落ちてしまって大丈夫かいな?状態だったんだけど、小型終わった時点で思ったよりは落としている状態だったわけ。
それは中型までも続いてて、まぁまぁいいペース?とアタシレベルで見ると良い感じに落とせてたんだけど、気になるところは決定打がゼロなところ。つまり外周寄りで戦っているって言う感じなんだなって自分でもわかっていた。

大型船になるとその悪い流れは顕著に出てしまい、最終的には失速して大型の与は3に終わった。そして安心の決定打ゼロ。
つまり外周ブーンヤロウの役立たずってわけ。こりゃいかんなぁ・・・


チーム全体でみると昨日よりは随分と良い戦い方出来てたんじゃないかな?アタシ以外www

40戦16勝10敗と昨日よりは格段に良い方向だったと思う。ウンウン
戦功は95と3桁行かないレベルではあったけど・・・・大型失速したのが痛いのぅ・・・。

20160321110945.jpg



個人技は40戦で与25被6の決定0. うーん・・・このry

20160321111147.jpg



最後はいつものヘナチョコ動画~ヽ(`▽´)/




へなちょこ動画 大海戦小型1




へなちょこ動画 大海戦小型2




へなちょこ動画 大海戦中型1




へなちょこ動画 大海戦中型2




へなちょこ動画 大海戦大型1




へなちょこ動画 大海戦大型2





今日はこんなところー!またなー!ヽ(`▽´)/



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.21 17:32 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re: (* ̄∇ ̄)ノ"
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… プチ休止とな・・・

忙しいんじゃしょうがねぇなぁ


4月中旬復帰目指すということで・・・待ってんぜ!ヽ(`▽´)/
2016.03.22 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/326-397b6af7
該当の記事は見つかりませんでした。