ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ぽお模擬参加


ゴルァばんわぁぁ!くよひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦も終わったことだしまったりと艤装回復やら消耗品の補充でもしますかねぇ?


と思ってたらフレのぴかりん(斬光)からA鯖ぽお模擬出ようよ?と言われてしまい半ば強引気味に参加することになったわけw






'



まぁ、ロベ子にドーファンG0譲ってもらってたから船はあるけどなぁ



なんだか初参加なんでルールが良くわからん。
CL準拠って言われてもあたしゃCLなんざ知らん。その紹介ページを見に行っても頭弱いからか良くわからん。

メンドクセーなぁ・・・と思いながらもフレに色々聞きながら準備する


なんだか良くわからんが攻撃130防御330超えちゃダメなんだってさ。
良くわからんながらも調整してそれ以下にしてみた。

あと困っちゃったのが副官船ね。
なしルールって言うんで副官任命解かないといけない。
そうすると副官船にアイテム枠としてセットしてあった帆とか大砲とか外さないとダメってんで、それでもまた大騒ぎになってしまった。
世の中のノーキンさんって大変なんだな・・・アタシャノーキンじゃなくて良かったよー



なんだかんだと準備が出来てボンヤリしていたらぴかりんからTell入って、ぽお模擬始まる前にぴかりんがいた古巣のふくろう艦隊が復帰してるんで練習したいと言うことだ。
正直言うと復帰したてだろうがなんだろうがあっちのが強いんだから練習しないといけないのはこっちだろー?って思ったがw

まぁ、案の定ボッコボコにされちゃったわけ。半年振りの人たちに。ヘナチョコすぎる。。。


22時になってA鯖移動してぽお模擬参加


冒険茶でお相手募集してはそこに申し込みしてカップル成立。目出度く戦闘開始みたいな流れみたい。スマートだね。



今日のアタシは旗艦は徹底的に拒否w
なんでって・・・・人見知りだから知らない場所で旗艦とかヤダーwwww みたいな?Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


と、言うわけで純カロなのに謎の2番艦になってみた(笑)まぁ、どーでもいい。



アタシがいる間だけで5戦やったかな?意外や意外そこそこ勝ててるぅぅぅ!?
フォローとかアマアマ艦隊なのに!?外周多いぞコノヤロウ!?みたいな艦隊なのに!?
まぁ、相手選んで募集に申し込んでっからね。そりゃそうだ。

実際は上手い艦隊に当たったら速攻血祭り艦隊だろうなぁ・・・(;´д`) もっとフォローしようねみんな


んで、メンバー6人いたんでローテで一回休憩になったわけアタシ。





その後の記憶がないんだぁ・・・・いわゆる寝落ちってやつw







目が覚めたら3時半ダッタヨ。ウン( ゚д゚ )







最後にいつものヘナチョコ動画




へなちょこ動画 ぽお模擬1





へなちょこ動画 ぽお模擬2






へなちょこ動画 ぽお模擬3

アタシにとっての最終戦(寝落ちしたから)
抜け待ちで水道管ならぬ水道除去で待ってるって言うマヌケっぷり。余裕ねーなぁ・・・








今日はこんなところだ!あばよっ!ヽ(`▽´)/





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ベルバラ says...""
むむ!ひよこさんがぽお模擬に!
するといずれ会えそうですね…その時は!
最大限手加減してください!!!(´∀`*)ウフフ
2016.03.23 12:11 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
ベルバラ殿

( `_ゝ´)フォォー たまたま参加しただけかもーーーー!!!!

もし出会っちゃったら・・・・・

全力でやりますので胸をお借り致します!!!ヽ(`▽´)/

2016.03.23 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/327-aa34beef
該当の記事は見つかりませんでした。