ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年4月16日 A鯖ぽお模擬

 
 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



4月16日は出勤したんでお出かけ出来ないってんで「ぽお模擬」参加だー!ヽ(`▽´)/


 
 
 

'
 
 
 
 
今日は前回のメンバーからプリさん欠席で5人で参加!
なんでか知らんがアタシャこの艦隊だと2番になる不思議~!!( `_ゝ´)フォォー

でも純カロなんだよな・・・・まw いっかwww



21時開始ってことで始まりました「ぽお模擬」!


アタシと言えば模擬自体すげー久々すぎて手元が怪しいのなんのw

相変わらずの空気っぷりが目立つ形だったのぅ・・・。


0時でアタシらの艦隊は終了したんだが10戦やって7勝3敗かな?
うーん・・・・まぁまぁな気もするがやっぱりスキルの切り替えしないでぶっぱモードでやっちゃってて先落ちとかも目立ってたから、まだまだ課題は多いと個人的には思うな。ウンウン


とりあえず個人技~ヽ(`▽´)/

20160417082155.jpg

2番の位置の仕事出来たかのぅ?謎ww




最後にいつものヘナチョコ動画!



へなちょこ動画 A鯖ぽお模擬1




へなちょこ動画 A鯖ぽお模擬2




へなちょこ動画 A鯖ぽお模擬3




へなちょこ動画 A鯖ぽお模擬4




へなちょこ動画 A鯖ぽお模擬5
*2016/4/17 9:02 現在360pのみで視聴化。いずれHDに切り替わります





こんなところだ!アバヨッ!ヽ(`▽´)/


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

  says...""
動画みたんですが、tritonさん改良カロ、もしくは強化砲使ってますよね?ありえない横ダメージ出てるのでもし誰も気づいていないのであれば指摘してあげたほうが本人のためになると思います。
2016.04.17 13:52 | URL | #9ddgPdqs [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名さま

ご指摘ありがとうございます!
自分もぽお模擬参加2回目で自分がレギュレーション違反しないようにと必死だったのもあり、
自分が戦ったチームにいたものとは言え他人の状態まで気にかけることが出来てませんでした。

おっしゃる通りでレギュレーション違反をしてまで模擬出て勝ってもしょうがない話ですので早急に話をしてみます。
ご指摘本当にありがとうございます。

2016.04.17 14:54 | URL | #- [edit]
ひよこさん says..."Re: Re: タイトルなし"
> 匿名さま
>
> ご指摘ありがとうございます!
> 自分もぽお模擬参加2回目で自分がレギュレーション違反しないようにと必死だったのもあり、
> 自分が戦ったチームにいたものとは言え他人の状態まで気にかけることが出来てませんでした。
>
> おっしゃる通りでレギュレーション違反をしてまで模擬出て勝ってもしょうがない話ですので早急に話をしてみます。
> ご指摘本当にありがとうございます。


2016・4・17 21:20追記

昨日のチームで話し合いました!
これからはお互い模擬始める前に確認をしあって間違いがないようにするようにしました。
あと、もし匿名様がその場にいらっしゃって違和感を感じられた場合、お手数なのですがその場で言っていただけることは可能でしょうか?(動画見ただけで参加されてらっしゃらなかったらすみません・・・)
今後疑わしい場合にはその場で使用してる大砲をトレード等で見せて確認してもらう等、再発防止に努めようと話になりました。

重ね重ねではありますがご指摘ありがとうございました。今後皆で気を付けて行く所存です。

2016.04.17 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/334-21298cad
該当の記事は見つかりませんでした。