ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

パイレーツ

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪ ひよこです♪


今回はついで?って感じもしなくはないですが!


みんなの憧れ「パイレーツ」

取ってみよぉ~う♪(`Д´)ノ

価格暴落でショックだけどね(笑)


 
 

 
 
みんなの憧れって言うかわたしの憧れ?(笑)
この紋章は思い入れがすごい強くてですね!

ずぅ----っと昔に一番仲が良かったフレとくろひよこで一緒に海事をした場所で取れる紋章なんですよね。
その修行した最終日にやっと取れた憧れのパイレーツ紋章。海賊でもないのに付けてるのおかしいかもだけどお気に入りでくろひよこの紋章と言ったらずっとこれしか使ってないくらいです(笑)


今回は別件でこの地に来たのですがピエールさんが「希少アイテム収奪」を手に入れたので挑戦します。



どこで取れるのパイレーツ?
南カリブ海とメキシコ湾で取れるってさー♪

南カリブ海?そんなPKさん湧きそうなところで悠長に戦うことがわたしにできるはずがないじゃない(笑)
なのでメキシコ湾。人がいなくてお勧めです♪
人がいなさすぎてレアが湧かないって言う悲しいパターンもありますけどね!(笑)

今回は何故かサクっと湧きました!海域人数4人の瞬間を見逃しません(笑)

20121209202802.jpg


悪そぉー♪(笑)黒バッカニアさんご一行です





勝手に湧いてくれたのは楽だったけど、取るのが大変だった!

この子らが火炎砲だってのすっかり忘れて来てたので消化砂がものすごい勢いで減ってきます。
そして艤装がものすごい消耗してしまって1戦終わるころには殆どぶっ壊れていると言う。

さすがにこりゃ厳しいやぁ・・・・と2隻ほどやっつけちゃってからジックリと粘着に入りました。


相手船員はそこそこいるし攻撃力も拮抗しているので粘着はしやすい相手です。
外科もそれなり、修理が切れるのが早いかな?って印象です。
なのであんまり長い時間粘着していると相手修理切れで船員沢山残っているのに、こっちと白兵した状態で撃沈判定で沈んじゃった。。。なんてなことになりやすい感じです。


そして何故だか積荷強奪判定が出ない出ない!(笑)


なんでぇー!?ってくらい不調で厳しかったぁ・・・・^^;



1時間半くらいでしょうか?


あぁー・・・もう出ないし積荷強奪不調だしやめちゃう?また今度にしよっかなぁ?
と半分イヤイヤやっていたら突然ポロっと出た!!


20121209205637.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




やっと出たぁ~♪良かったぁ~!




今回は苦戦しましたねぇ・・・・・それでもまた大学スキルに救われた感じです。
これにてパイレーツ終了♪

★相手データ★

バッカニア(重ガレオン2 戦闘用ガレオン3 黒帆パイレーツ紋章)

使用スキル 弾道学 速射 外科医術
ドロップ ラム酒 名工の大工道具 砂金 パイレーツ




 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/34-9df48c18
該当の記事は見つかりませんでした。