ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年6月18日 A鯖ぽお模擬



ゴルァにちわぁー!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/

6月18日土曜日は1か月半ぶりくらいにA鯖の「ぽお模擬」に混ざってみたー!


久々すぎて手が動かねーよ・・・・


 
 
 

'
 
 
 
まずはいつもの本日の晩酌コーナーヽ(`▽´)/

本日いただいたのは


百春 特別純米酒直汲 無濾過生原酒
(ひゃくしゅん とくべつじゅんまいじかぐみ むろかなまげんしゅ)

20160620111767.jpg


アルコール分 16.8度
原料米 五百万石
精米歩合 60%
日本酒度 +2.5
酸度 1.5



20160620111833.jpg


岐阜県美濃市は小坂酒造場さんの醸すお酒です。
いつも行く酒屋の陳列を見てて正直今回は購買欲が満たされるお酒がなくってしょうがなく買ってきたお酒だったりします。

だがしかし!!

これが嬉しい誤算と言いますか、良い意味で裏切られたお酒だったわけです。
正直に言うとメチャクチャ美味しい!
変な表現を我が家は使うのですが美味しいお酒の場合だと「飲み込むのが勿体ない!」って言う表現をします。
あまりにも美味しすぎてなくなっちゃうのが嫌で飲み込みたくないわけですね(笑)
今回飲んだ百春。このお酒もそのタイプでした。

洋ナシのような香りとジューシーな旨味・甘さ。そして最後に締める若干の苦味と完全に我が家ドストライクなタイプのお酒ですね。
これ(゚д゚)ウマー! これ(゚д゚)ウマー!! 連発でした(笑)
日を空けて飲んでも最後までダレることなく飲めましたのでこれはもう完璧!
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡ポイッ







実はこの前のアップデート後初の模擬なんだな。
つまりカスタムスロットが3スロになってから1度も戦闘してなかったわけ。

やってみてわかったがすっげー使いにくい!

1戦目なんて普通に3スロ使いこなせるかな?とかチョーシ乗ってた矢先に全然スキル入れ替えが使いこなせなくてアホ沈する始末だ!ヽ(`▽´)/

そもそも模擬離れすぎてて空気すぎ?
後半やっと調子出てきたかなぁ?って感じもしなくもないが全体通して与1しか出来てないって言うね。
2番艦ではあるけどあまりのお粗末っぷりに自分が嫌になるなぁ

じゃあもっと練習しないとね!!!と言われると釣りに山に夢中なんでこれがまた「え・・・ええ・・・」と控えめな回答しか出来ねーんだなぁヽ(`▽´)/


最後にいつものへなちょこ動画



へなちょこ動画ぽお模擬その1





へなちょこ動画ぽお模擬その2





へなちょこ動画ぽお模擬その3





へなちょこ動画ぽお模擬その4






今日はこんなところだー!あばよ!ヽ(`▽´)/



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/350-9aeba963
該当の記事は見つかりませんでした。