ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年7月 A鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



7月24日(日)は大海戦最終日!

アタシャ例によってあさぼう艦隊に混ぜてもらってA鯖の海戦に参加したー! 
 

 
 

'
 
 
 
なんでA鯖?思ったけれどまぁ、そんなことはどーでもいいことか。
とりあえず週末の釣り出発の前に海戦準備だけして出発しておいた。


お時間になったので戦闘開始!


アタシは援軍側5番の位置いただいたわけだが・・・


これがまったくミジンコレベルだったわけ!!



小型なんてアレよ?
沈没のが多いなんて久々だったわー!

ホント役立たずでスミマセン・・・って感じで一杯だった。

なんだろうね?前回の海戦よりヒドイのはたぶん攻守切替をめんどくさがったからだろうね。
フレのニッコールが言ってたけど全体的に大味になってると。
まさにそんな感じのがアタシだったね。落としたい落としたいが先行した結果、操作が雑で落とされちゃう。
コンボ死とかもそう。きっちり防御スキル入れれば耐えれたんじゃないかな?ってのはいくつかあった。


中型になってもそれは続いてしまい完全に空気だった。
自分でやっててなんだか船足は遅いしイライラしっぱなし。
自分のやりたいことがイメージ通りに出来てないって言うの?とにかくダメダメだったわ。
動画見直してみると「なんでそこでターゲッティングしないの!?」とかそんなんばっかり。酷すぎww



回線がとかラグがヒドイとか言ってた人いたけど、アタシのそれは状態悪くなかった。
悪いのは自分の雑な操船。とにかくそればかりが目立った2時間だったのぅ・・・。


大型になってやっと復調と言うか自分でもそれなりに満足出来る結果になった。
まぁ、元々大型は調子落としにくいんだけどな。なので復調とは言えないのかもしれない。


終わってみると与21被11の決定4だった。

20160726012633.jpg


その内の与12が大型って言うんだから小中のダメっぷりがわかると言うもの。


艦隊全体でも大型になって急に良くなったのか戦功100は切ってしまったけど95?小中のひどさでみると予想よりはマシか。

20160726012716.jpg


なんだろなぁ・・・とにかく誘ってくれる艦隊に申し訳ない。
全然役立ってないもんなぁ・・・



最後になるがいつものヘナチョコ動画だ!ヽ(`▽´)/




ヘナチョコ動画 大海戦小型1





ヘナチョコ動画 大海戦小型2




ヘナチョコ動画 大海戦中型1




ヘナチョコ動画 大海戦中型2




ヘナチョコ動画 大海戦大型1




ヘナチョコ動画 大海戦大型2




今日はこんなところだ!あばよっ!ヽ(`▽´)/
 
 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

エタ says...""
ミジンコ?いえいえプランクトンエタが通りますよっと;w;
いやもう、私こそ雑な操船映っててドンヨリだわ…。
いつも参加&動画ありがとうー。
来月も待ってるから!(*´ω`)
2016.07.26 23:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.27 20:15 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
エタちん

( `_ゝ´)フォォー ウルトラスーパーミジンコだー!ヽ(`▽´)/(張り合うな・・・)

来月お時間が合えばなー!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2016.07.27 20:32 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名殿

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 相変わらず被が少ねぇなぁ! やりおるー!

大型少ないのは外すぎるんじゃねぇかなぁ?スタイル的にそうっしょ?

アタシ逆に真ん中からやや中寄りだべー?
だから死にやすい!と自分に言い訳してみる!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

2016.07.27 20:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.27 21:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.31 01:02 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名殿

レスが遅くなったスマーヌ!!!

そうなぁ・・・今開店休業状態じゃのぅ・・。すまぬ

また一緒にやれるといいな!
そん時は是非是非頼むぜぇぇ!ヽ(`▽´)/
2016.08.02 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/359-e2b037d6
該当の記事は見つかりませんでした。