ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

隠し財宝の地図(アドミラルジュストコール)

こんちゃ♪ひよこです


さてさて!今回はまたしても今更ながらシリーズ?(笑)


アドミラルジュストコールの地図だぁ~♪





ああっ!!本当に今更すぎてみんな失笑している姿が目に浮かぶ!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




 
 

 
 
今更すぎてもう誰が持ってるのよ!?とか言うまでもない気がしますが・・・・

それ以前にどうしても欲しい!!!ってなるような時代でもないような気もしますが・・・



持っているのはイスパニア護送艦隊 

20121209232316.jpg


お湧きになられる場所は

サンファン沖
西カリブ海
アンティル諸島沖


と好きなところで取りなぁー!!!って言う状態です。


例によってわたしのお勧めはサンファン沖です。
前も言ったけどこのイスパニア護送艦隊からは「剣練成・極意」レシピが、同じ海域でイスパニア艦隊からは「究極・剣の練成法」が取れるからです。そしてこのサンファン沖はその両方が湧く場所がとても近い♪

このイスパニア護送艦隊の場合例によってアタリ艦隊、ハズレ艦隊があるわけですが、正直どっちがアタリなの?とも言えないような艦隊なんですねぇー^^

すなわち!


皮革製品を持っている場合は「剣練成・極意」レシピを持っていて

毛織生地を持っている場合は今回の「隠し財宝の地図(アドミラルジュストコール)」を持っています。


あー!!どっちもアタリじゃないか!!><





つまりどっちでもいいんです!
今回だって欧州帰る直前に浮いているのを見たからたまたまやろうと思っただけなんです。
どっちが取れてもイイジャナイ!!って気持ちでやってみたわけです(笑)



その結果・・・・・



20121209233956.jpg


地図のほうだったぁ~♪ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


この艦隊から2つほど頂いた後、友好度下がるのも得策ではないので離脱で終了♪



うーん・・・・簡単に取れすぎちゃったような・・・・・


★相手データ★

イスパニア護送艦隊(戦闘用ガレオン3 商用大型ガレオン1)

使用スキル 弾道学 速射 外科医術
ドロップ 皮革製品 砂金 撤収の金 剣練成・極意
     毛織生地 仕入発注書(カテゴリー2) 隠し財宝の地図(ナポリ郊外探索、開錠R11)



 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/36-48a49f70
該当の記事は見つかりませんでした。