ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年8月 E鯖大海戦2日目

 
 
こんちゃ♪ひよこです


週末はお出かけだー!って思ったら台風3つも来ちゃって外出は無理!って言うことで急きょ大海戦に参加することになりました!

急遽参加なんで特に誰とも約束していないんで、今回は珍しくピエールさんで海戦参加してみようと思います^^


 
 
 

'
 
 
 
2016年8月のE鯖大海戦は・・・・・

イスパ・ヴェネ・オスマン VS ポル・フラによるアゾレス大海戦でーす♪


ピエールさんはフランス国籍なのでポル陣営にお邪魔しましたー!


仕事から帰ってきて18時半にIN
集合場所のマディラに行くと・・・・・誰も募集シャウトしていない。

アレ?ポル国籍の人が一番活気あるイメージだったのになぜだー!?

19時過ぎになっても状況は変わらず。
不安になったのでバザーコメントで「対人3連募集デス」と看板だしてみると・・・・。

A鯖のフラ国籍がメインの商会艦隊?の方に拾ってもらったー!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
全然知らない方達だったので恐る恐る動画載せていいですか?って聞いたら快諾してくれて助かりました><

と、言うわけでお時間になったので始まっちゃいました!


まず小型船

これがまぁまぁだったかな?意外と落とせてて良いスタートでした。
A鯖メインの艦隊だからナイスオスマン艦隊とあたって拿捕メインのスタイルに面食らってたみたい。
確かにあそこはやりにくいよねー^^;



中型船

小型のままの勢いで行きたいところでしたが失速。
相変わらず直阻頼ってしまう関係で貫通入れないで撃つんで与が下がっちゃう。
これはなんとか直さないとダメだなぁ・・・位置取りが大事ね。


大型船

超失速(笑)
新船のアサルトフリゲート導入したんだけどこれが失敗か?
船でか過ぎだよ・・・><
イメージより離れたところから白兵判定されちゃうのね。これには参ってしまってすごいやりにくい1時間でした。

それでも1つだけ決定取れたのはマシなほうなのかなぁ・・・・


終わってみると49戦20勝17敗と勝ち越しは勝ち越しでした!

20160821102544.jpg

戦功は68と・・・あれ?ちょっと低い。謎です




個人技は与22被5決定3と失速しちゃったんで平凡です。
被が少な目で多少は・・・ね・・・^^;

20160821103029.jpg




最後にいつものへなちょこ動画でーす♪




へなちょこ動画 大海戦小型1




へなちょこ動画 大海戦小型2





へなちょこ動画 大海戦中型1




へなちょこ動画 大海戦中型2




へなちょこ動画 大海戦大型1




へなちょこ動画 大海戦大型2




今晩はいよいよ最終日3日目!

今晩も参加するよー♪それでわー!(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆



 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/366-1ac7ea72
該当の記事は見つかりませんでした。