ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ハンザ商会模擬

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



最近はアタシの出番ちゅーのが極端に少ないわけよ。
どーなってんじゃゴルァァァァ!!!!


と、言うわけでハンザ商会のフレから模擬どうですか?と誘われたのでたまには出てみる。
3スロ→2スロに戻ったから感触確かめになーヽ(`▽´)/

 
 

'
 
  
本当は昨日の土曜にもやってたみたいなんだよな。
アタシすげー寝てたけどwww


21時ロンドン・ハンザ商会2番商会集合ちゅーんで突入だヽ(`▽´)/


なんとなんと20人集まったんだってよー!生協で良かったじゃねーか!ヽ(`▽´)/

20161010074933.jpg


ここのルールは大海戦形式で10-10で艤装なんでもありだったかな?
まぁ大海戦ルールだからな。なんでもありなんだろう。

アタシは今日はシュミネぶっぱスタイルで挑む。なんかカロより相性いいんじゃねーかなぁ?とか思ったり思わなかったり。
まぁ、やってみんべ!Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


お時間になったので開始


結論としては・・・・・運よく沈まなかった!ヽ(`▽´)/
とにかくそれが良いことだな!
初戦開始いきなりゲームシャットダウンさせられてビビったけどw

与被についてはまぁ割愛。ボチボチ落とせたほうだと思う。



最後にいつものヘナチョコ動画だー!



へなちょこ動画 ハンザ商会模擬その1




へなちょこ動画 ハンザ商会模擬その2




へなちょこ動画 ハンザ商会模擬その3




へなちょこ動画 ハンザ商会模擬その4




へなちょこ動画 ハンザ商会模擬その5





今日はこんなところだー!!!


マジ模擬も参加しねぇとなぁ...( = =) トオイメ


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/379-f42005e5
該当の記事は見つかりませんでした。