ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

モードデザイン集・第8巻

ゴルァァ!!くろひよこだぁぁぁぁ~!!ヽ(`▽´)/


20121222153745.jpg



世間ではクリスマス一色だけどよぉぉぉぉ!!!

アタシには関係ねーんだよぉぉぉぉ!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





ひよこのバカがよぉ・・

サンタさんの服が欲しい~♪




とか言ってやがったがよぉ!!





何言ってんだ??小皺ゴルァ!!!って感じだよな!!!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 

 
 
 
 
と、いうわけでアタシは硬派に海上交易すんぜぇぇ!!!ヽ(`▽´)/







今回の商売相手はコイツだ!!!







20121222155361.jpg

周航私掠海賊様♪





いつもお世話になっておりますぅ~!!!


こちらの方との海上交易で物々交換してくれるものは
大砲・ブランデーである!( ー`дー´)キリッ





あ!「ついで」に圧延鉄板とモードデザイン集・第8巻とかってのもサービスで付けてくれるみたいだけどな!







アタシは商人だからよぉぉぉぉぉぉ!!!モードデザインがどうのってのはあまり興味ないわけ!!ヽ(`▽´)/





大事なのは大砲とブランデー!!これだよキミィ!!







取引場所は南オーストラリア海盆。ずいぶん遠い場所での取引が希望のようじゃのぅ・・・・


この場所は4か所の交互湧きだ。
大事な取引先の周航私掠海賊様の他に「ならず者」様と「盗賊団」様も取引希望らしい。


名前がちっとも商人らしくないですなぁぁ!!!

物騒ですぅ~! くろひよこコワァーイ><






ま、名前なんてドーデモいいけどよ!!!全部拿捕しちまえば同じだから!!! Ψ(`∀´)Ψケケケ



ちなみにここにいる「ならず者」からも特注サルベージロープ出るぜ!!!



あ・・・間違えた!


商人だから交易してくれてロープいただけますことよ♪('0ノ'*)オーホホッ






交易開始から7分。3艦隊目で大事なお取引様の周航私掠海賊様いらっしゃいましたぁ~♪(゚Д゚)




ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)





重ガレオン編成のくせに交易しようとコンタクトとると大砲撃ってきて結構痛い。
まさか・・・アタシ大歓迎されちゃってる?アタシモテモテ~♪( ゚д゚ )


そしてこっちからは交易品代わりとして拳で返す。最近戦術が弱い子だと気付いたんでそれ連発だ。
突撃されてもお構いなしだ!氏ねや(#゚Д゚)ゴルァ!!



コイツら結構ケチっぽくてアタシの副官のひげもじゃんが何度もお願いします!!交易してください!!と積荷強奪という交易方法で依頼かけても圧延鉄板しかくれないわけ。

ただでさえ船内金庫とか共有倉庫2とかケチで付けてないのに枠いっぱいまで圧延鉄板よこしやがって!!おのれぇぇぇぇ!!!!!



気が付くと大量のブランデーと大砲を交易してくれてたわけだが、ここに来てなんと!!



よせばいいのにモードデザイン集・第8巻まで交易してくれたぁーーーー!!

20121222161132.jpg



オマエ・・・・・イイヤツダナ!ウンウン!!( ̄ー ̄)ニヤリ




と、いうわけで第二第三のモードデザイン出てこいよゴルァ!!と粘ったもののそんなに甘くいくわけもなく1冊で終了!!



相変わらず引きがよええなアタシ。Ψ(`∀´)Ψケケケ


★相手データ★

周航私掠海賊(重ガレオン3)

使用スキル 水平 貫通 外科医術
ドロップ 大砲 ブランデー 圧延鉄板 モードデザイン集・第8巻





 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/38-66d1d04a
該当の記事は見つかりませんでした。