ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

マネキン 細身男性型(人を模した家具)

 
こんちゃ♪ひよこです



タイトル通りで久々に収奪記事♪
重装船尾楼が不足してたんで東南アジア行ったついでに久々に収集欲が湧きました。

今回の狙いはそう。「マネキン」です♪

なんとこのマネキンシリーズは2014年4月以来の更新だぁ~♪
すごい今更感だね(笑)
 


 

'
 
 
 
まず最初に狙ったのは『マネキン 細身男性型』です


理由は簡単。重装船尾楼収奪の場所から直近だったから(笑)




収奪場所はバンダ海
ディリからスラバヤ方向に向かってくるとある島付近だね。
マカッサルから南下したとこの諸島群って言い方のがわかりやすいかも?

2016101012194581.jpg



基本4箇所での交互湧きなのかな?

2016101012194843.jpg




突撃用ダウの3隻編成の地方海賊が通常湧きしているのだけど、それをひたすら倒してると抽選でお目当てのイングランド商船隊(重ガレオン2 商用大型ガレオン3)が湧く感じです。
そんなに湧かすの時間かからなかったので難易度は高くないのかな?と思います。

2016101012194912.jpg




大体湧かすの20分。交戦後収奪まで3分ってとこでしょうか?






あっさりとマネキン(細身男性型)ゲット♪


2016101012195009.jpg





収奪EX装備がレア収奪を変えるぅぅぅぅ!って感じでしたね^^;


ほんと湧かすまでが勝負になりつつあります。



ようし次回はネーデルラント商船隊行っくよー♪




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Cherubim says...""
東南アジアで黒ピエール殿がHITするからなにやってんだろうとおもったら
ソレでしたか。
自分はハイクリ目指してあちこち冒険にまだ62先は長い・・・
Cherubimがハイクリ乗れるようになったらCherubimが乗っているカーゴクリッパーを
智天使に譲ろうかと考えていたが、智天使の冒険レベルではムリと判明。
Cherubimの冒険あげ終わったら智天使の冒険上げだ・・・。
乗れるのいつになるんだろう・・・。
航海者特典でPCのマネキンつくれるようにならねーかなと考え中。
去年くらいに要望出したんだけどね。
造れるようになったらくろひよ姫を・・・(危
2016.10.12 21:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルビムさん

うんうん。重装船尾楼取りつつレア狙ってたんですよ^^

ハイクリ目指してるのかぁ・・・なかなか育ちにくい冒険レベルの段階だよねー><
海域調査はやった?やってないようだったらアレでそれなりに稼げると思うよー?

PCのマネキンはなぁw 肖像権とかゲームキャラでもあるのかねぇ?^^
その辺詳しくないからわからないけど難しそうだよねw
2016.10.13 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/381-9285d854
該当の記事は見つかりませんでした。