ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

マネキン 太目男性型(人を模した家具)

 
 

こんちゃ♪ひよこです

前回イングランド商船隊から細身男性型のマネキンを取りました。
続いてデブマネキンを狙います。


本当は同じような海域なんだから一気に書けば良いんだけどね^^;
昔のタグの切り方が収奪物別・海域別にやってたので合わせたほうが綺麗なので分けました。
 
 


'
 
 
『マネキン 太目男性型』は同じ海域のバンダ海で収奪です。


場所はマカッサルのから見て東側のところです。裏側の湾みたいになってるところって言うとわかりやすい?

2016101014190927.jpg


こちらは2箇所交互湧きなのかな?って感じです。
4か所湧きポイントがあるところで2艦隊同時に湧いてます。どっちを叩いても交互湧きするところが別なだけでどちらをやっても商船隊出そうだよね。

2016101014191036.jpg



こっちも突撃用ダウの3隻編成の地方海賊が通常湧きしているのだけど、それをひたすら倒してると抽選でお目当てのネーデルラント商船隊(重ガレオン2 商用大型ガレオン3)が湧く感じです。
湧かすのに時間掛からないのはイングランド商船隊と同じですね^^

2016101014191158.jpg




ただし違うのは相手の砲の威力でしょう。
煙幕弾使って来るのですがなんて言うか・・・・結構痛い。そして装填が早い。


でも収奪するのは一瞬でした。
1回目の強奪でいきなり持ってきちゃいました^^;


またまたあっさりとマネキン(太目男性型)ゲット♪

2016101014191239.jpg



ここからが地味に厄介でさw


無駄に敵対度上げることもないんでサークルの外に出よう思うのだけど装填速いわ痛いはしつこいわで中々外出れない(笑)
結構厄介なやつー>< って思ったよー^^;



と、言うわけで人を模した家具2つ目ゲットでした~♪




お次はジャワ海のポルトガル商船隊行ってみるよー♪
 

 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/382-0269e3aa
該当の記事は見つかりませんでした。