ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

マネキン 細身女性型(人を模した家具)


こんちゃ♪ひよこです


一つリアル釣り記事を挟んじゃいましたが東南アジア地区でのマネキン収奪3つ目~♪



行ってみよう~♪(・∀・)

 
 





'
 
 
『マネキン 細身女性型』を狙います。

場所はジャワ海!スラバヤの街の下付近?とでも言ったところでしょうか。


20161017200837.jpg


こちらも前回のネーデルラント商船隊の場所と同じパターンなのか2箇所交互湧きなのかな?って感じです。
4か所湧きポイントがあるところで2艦隊同時に湧いてます。どっちを叩いても交互湧きする感じしますね。



20161017201027.jpg


こっちも東南アジアの商船隊は共通してるのか突撃用ダウの3隻編成の地方海賊が通常湧きしているのだけど、それをひたすら倒してると抽選でお目当てのポルトガル商船隊(重ガレオン2 商用大型ガレオン3)が湧く感じです。
ここもやっぱり湧かすのに時間掛かりませんでしたので、出現確率はそんなに悪くないのかな?って感じしました。


20161017201164.jpg


収奪してて一番痛かったのはこのポルトガル商船隊でしたね。
結構横でもダメージ食らうのと装填が早い関係で修理&統率が忙しい感じです。
何回かコンハクさせられちゃったのはご愛嬌ですねー(笑)



強奪発動なかなかしてくれなくてちょっと焦る時間帯がありましたが、
強奪さえ発生しちゃえばそんなに回数こなさないで収奪することが出来ました。4回くらいの発動だったかな?


20161017201188.jpg



マネキン(細身女性型)ゲットです♪



お目当てのものが収奪出来たら後は粘ってもしょうがないので1隻も拿捕することなくラインアウトを目指すわけですが、
これが中々逃がしてくれません。砲は痛いしゴチャゴチャと白兵になっちゃうしで、相手から離れて速度上がるまでは中々苦戦させられちゃいました^^;




と、言うわけで人を模した家具3つ目ゲットでした~♪




お次はカリブ方面でも攻めますかねぇ~?
 

 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/385-d81dc08a
該当の記事は見つかりませんでした。