ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

マネキン 筋肉質女性型(人を模した家具)

  
 
 
こんちゃ♪ひよこです


東南アジアのマネキンメモリアルは埋まったので今日からカリブ側攻めますよー^^
まず最初はピエールさんの所属国はフランスの武装商船隊攻めましたー! 
 



'
 
 
 
フランス武装商船隊はアマゾン川流域が該当海域になります。
湧きポイントが若干説明しづらいと言いますか・・・^^;


20161018200418.jpg





アマゾン川河口から北上して海域切り替わるギリギリくらいのところになるのかな?
通常湧きは「カリブ武装商船隊」の4隻編成のNPCでした。

20161018200752.jpg






これ何箇所出現ポイントあるんですかねぇ?
実は1艦隊狩って次に湧いたのがフランス武装商船隊だったので湧きポイントは2箇所しか確認出来てないのですよ><

20161018200861.jpg


湧いちゃえば例によって収奪は簡単です。


ただし、王立艦隊入っていると同国籍に仕掛けたので王立艦隊抜けたと警告メッセージが出てちょっとだけビビリますね(笑)


収奪自体は2収奪目であっさりと入手!



マネキン 筋肉質女性型ゲットでーす♪

20161018201135.jpg




同国籍艦隊なので無駄に敵対度上げてもしょうがないからさっさとサークル外に出てみると王立艦隊除隊の警告出てたのに抜けてなかった♪
やっぱ倒してないからかな?良かった良かった♪




と、言うわけですかさず今度はヴェネツィア商船隊狙いで南カリブ海へと向かったわけです。





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.19 02:37 | | # [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名さま♪

うんうんw 気まぐれで数年ぶりに再会って感じだ(笑)
匿名ちゃんもあと1体なのかぁ!じゃあやらないと勿体ないね^^

宝箱残念だったね><
またきっとチャンス来るだろうからその時にはきっとだよね!
2016.10.19 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/386-bc2abcad
該当の記事は見つかりませんでした。