ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

マネキン 筋肉質男性型(人を模した家具)



こんちゃ♪ひよこです


今回狙うのはヴェネツィア商船隊から入手出来る「筋肉質男性型」マネキンでーす♪

これと次のイスパニアのやつが若干メンドクサイ相手になりますねー^^

 





'
 
 

何故なら通常湧きしている艦隊も国籍旗NPCだからですね。
同国キャラだとさすがにやりにくいと思います。

ウチはイングもしくはフラだからその辺はあまり関係ないのだけど・・・・敵対度がむやみに上がるのも好きじゃないからね^^;


 
さて、ヴェネツィア商船隊は南カリブ海が該当海域になります。
湧きポイントはカリブPFの下の諸島付近とでも言うとわかりやすいでしょうか?

20161019191955.jpg




カリブPFから南米大陸の間に湧きます~♪



これ出現ポイントは3箇所かな?
基本的にはモード5のレシピ出す艦隊が湧いててそれを狩って該当艦隊が出現するまで繰り返す感じになります。

20161019192071.jpg



10艦隊くらい叩きましたかね?モード5が貯まり過ぎて海上投棄しまくってしまいました^^;

20161019192163.jpg




やっとガレオン編成のヴェネツィア商船隊湧きました。


20161019192239.jpg



今までは収奪出来たら無駄に倒さないで逃げて終了にさせてたのだけど、今回はすでに敵対とかになってるレベルなのでサクサク拿捕していきます。


マネキンはやっぱり速攻でした。3強奪目には入手



マネキン 筋肉質男性型ゲット♪

20161019192319.jpg


全艦拿捕して戦闘終了となりましたー^^




次はいよいよ最後!イスパニア商船隊でコンプリートになりまーす!
今回はここまで♪それでわ~♪






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/387-a56bd752
該当の記事は見つかりませんでした。