ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

『宣伝』フリゲート模擬2周年イベントのご案内

 
 
こんちゃ♪ひよこです
今日はずばりっ!宣伝です(笑)



10月29日(土)はフレの台風が 台風79号さんが主催しているフリゲート模擬の2周年にあたります!
そこでいつもは模擬やってるのですが、今回はイベントをやってやろうじゃないかと台風さんが一念発起した模様です♪

*訂正・・・・台風が とか呼び捨てにしてたよ・・・どうしてこうなった・・・。

何をやるのかなー?φ(゚Д゚ )フムフム… 
 



 
 
ここから下は台風さんのブログから転載です♪


↓ ↓ ↓ 記事直接見たい方はこちらのリンクから~♪


台風の難破船日記 『フリゲート模擬2周年のイベントについてお知らせ』




フリゲート模擬2周年記念イベント開催のお知らせです

開催日時:10月29日(土)20:00時~23:00時


今月をもちましてフリゲート模擬は2周年となりましたので今月は模擬をお休みして
いつもとは違った趣向で遊びたいと思います(*'ω'*)

題して「襷がつなぐ絆の強さフリゲート駅伝!」
大会賞金総額3G!!!(台風のポケットマネーです・・・

大会概要:カリアリからアムステルダムの区間を3人1チームで走っていただきます

競争区間第1区カリアリ→セビリア造船所前(第2区走者はここで待機してください)
競争区間第2区セビリア造船所前→ボルドー教会前(アンカーはここで待機してください)
競争区間第3区ボルドー教会前→アムステルダム広場(商会管理局のあるほうの広場)

駅伝出走上のルール

発送予定時刻20:45時

航路制限:なし

運営管理に必要なためワールドチャットを冒険者に設定してください

使用可能船舶:普段フリゲート模擬で使用可能船舶の中からどれでもおkちなみに↓これです

サーヴェイフリゲート・武装型インディアマン・インディアマン
ジーベックフリゲート・ロイヤルフリゲート・スーパーフリゲート
アイアンサイズ・レイジードフリゲート・スーパーコルヴェット
・サプライズ・アサルトフリゲート

身体装備制限:ディバイダーEX・ワンダラーズウェア等の速度アップ装備

船部品制限;特になし

使用可能アイテム制限:風霊のペンダント等の速度アップアイテム
ヴェール等の災害発生抑止アイテム
※航行中に発生した災害はスキル及び消耗アイテムでの復旧可能です

禁止事項:委任航行、急加速及び蒸気機関スキル

注意事項:戦闘艦であるフリゲートを速度重視で建造されてもかまいませんが当方は
その建造費用については一切負担いたしかねます

参加者共通遵守事項:模擬戦許可を出しておくこと(説明はあとでしますw)

優勝チーム賞金1.5G(一人当たり500m)
2位チーム入賞賞金900m(一人当たり300m)
3位チーム入賞賞金300m(一人当たり100m)
台風賞300m(参加者のなかで3名美麗なフリゲート乗船者に一人づつ100m)
注記:台風賞は私の個人の見解ですので悪しからずw

エントリー方法当日までにこの記事欄にコメントで下記のテンプレ使ってエントリー
するか当日エントリーしてください

エントリー用テンプレ

第1走者
第2走者
第3走者
チーム代表及びチーム名

エントリー締め切り駅伝当日20:00時まで

さてこの駅伝には一発逆転の方法として模擬戦を仕掛けて足止めすることができます
重量砲撃で足を止めるもよし、はたまた拿捕して航行不能にするもよし
そういうことなんで出走者総員には模擬戦許可を出していただきますww
そうやって模擬している現場を傍目に抜いていくもよし参加者の思惑が巡らされるという点に
おいてはかなり自由ですしフリゲート模擬なのですw
ただしレース出走中の選手以外からの妨害模擬はだめよ!

ゴールはアムステルダム広場噴水前に当方の副垢キャラを置いておきますので
そのキャラからトンボ玉を一つ買ってください買わなければゴールとみなされないので注意です

駅伝終了後記念撮影を実施しますのでお手数ですが出走者並びに賑やかしのかたは
噴水前に集合してください

記念撮影後時間があるようならばヘルデル沖にてフリゲート模擬を23時まで
実施しますのでドンパチも一応ありますよw

ではお友達、お知り合い、賞金目当ての方それぞれお誘いあわせの上ご参加ください
また入賞景品や参加賞になんか渡してやるかという方は当方の記事にコメントいただくか
台風79号までTELLしてきてください



****** 転載終わり *******




なるほど・・・・戦闘もする可能性ありなのね!


うーん・・・・アホ船作っちゃうかな(笑)


以上♪フリゲート模擬2周年イベントの宣伝でしたー!^^










 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Cherubim says...""
>うーん・・・・アホ船作っちゃうかな(笑)
おそらくは店長が建造するんだろうけど
自分のところの商会メンみたいにハイクリを余裕でぶち抜く
スーパーコルヴェット(スーパーフリゲートだったか?)造りそうだw

その商会メンと艦隊組んでいたときの会話↓
Cherubim:なぁこれ戦闘艦じゃ?
商会メン:南蛮貿易用に誂えた「交易船」です!
Cherubim:さっきハイクリ余裕でぶち抜いたが・・・。
商会メン:南蛮はスピード命ですから!
Cherubim:(これで海賊されたら脅威だな・・・)
2016.10.19 21:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
says...""
みんなずっとカリアリ前で模擬してたりして・・・
2016.10.20 06:44 | URL | #- [edit]
says...""
ひよこさん広告ありがとうございます~

アホ船建造費用は当方では負担いたしかねます・・・
2016.10.20 17:32 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルビムさん

はは^^

まぁ・・・大体正解♪
速度も出るような船を考えてますねーw
2016.10.20 19:59 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ナナシ様♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ ありそうだそれww
2016.10.20 20:02 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
台風さん♪

いえいえー!ちょっと載せるの遅かったねごめんね!

アホ船作ったはいいけど・・・・禁止事項載ってるもの搭載しようとしてて慌てて修正したよ^^;
2016.10.20 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/388-3d975e11
該当の記事は見つかりませんでした。