ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

女神アテナの聖木(人知を超越した力№1)

ゴルァばんわぁぁぁぁ!(#゚Д゚)





くろひよこだぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/



20121226210536.jpg


今回はメモリアルアルバムのひとつ!

人知を超越した力(№1)の中から「女神アテナの聖木」を手に入れるべく東地中海にやって来たぜ!!!(`Д´)ノ



 
 

 
 
 
どこのどいつが持ってるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


と、調べてみると

「ロードス島海賊」(重ガレー×2・大型ガレー×2)




が持ってるっちゅう情報をキャッチ!


あー・・・アテネとかカンディアの近くにプカプカしてるやつらか。






早速ロードス島なんちゃらと合体&交易だ!!ヽ(`▽´)/



イチャイチャすんぜぇぇぇ!!!!あ、交尾じゃねーぞ?念のため!(`ー´) クククッ



現場に急行するといきなりいらっしゃる。楽勝だ。


20121226212150.jpg


よぅし合体!!(;゚∀゚)=3ハァハァ





4人がかりでアタシを揉みくちゃにする。あぁーん♪そんなにがっつかないでぇー!!><

と言う感じの白兵大好きタイプだ!



やっぱり最初はさ、ひとりずつ順番にやさしくプレイしてもらいたいもんだ!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ







あぁー!?あんなに激しくがっつくくせにコイツらスタミナがあまりないわけ。





あぁーーん♪もうちょっと頑張ってぇー><



って、感じのスタミナのなさだ。お前ら少しは外科とか修理を打てと。

こういうときはやっぱりマムシドリンクとか皇帝マカとかだな。






こりゃあ・・・速攻拿捕っちまうぞこれ・・・と若干焦り始めたら
ひげもじゃんの積荷強奪で最後のAからサクっとゲット!!





20121226212942.jpg





キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!



ようしっ!!!幸先いいぜゴルァ!!!



次やる相手はもうちょっとスタミナがあってアレが黒光りしてるような殿方が希望だぜ!ヽ(`▽´)/


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




★相手データ★

ロードス島海賊(重ガレー×2・大型ガレー×2)

海域 東地中海(アテネ、カンディア、サロニカ付近)
使用スキル 接舷 漕船 回避 修理 外科医術
ドロップ 貝紫 大理石 断罪の刻印 女神アテナの聖木




 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/39-f2d731fc
該当の記事は見つかりませんでした。