ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

マネキン 小型女性型(人を模した家具)

 
こんちゃ♪ひよこです


マネキンシリーズもいよいよ最後~♪

小型女性型になります^^


と、言っても過去にくろこで収奪してる記事あるんだよねー^^;
まぁいっかぁ♪



 




 

'
 
 

収奪場所は西カリブ海になりまーす♪
イング開拓街のグランドケイマンの南側ラインと言ったらわかりやすい感じでしょうか?

20161022020076.jpg


通常湧きは戦列×1、戦闘用ガレオン×3編成のイスパニア艦隊になります。
旗付きNPC狩らないとダメなので敵対度が上がることは覚悟する必要ありますねー><

20161022020014.jpg






大体6艦隊程イスパニア艦隊を狩りましたかね?
イスパニア商船隊湧きました♪意外と早い~^^

20161022020122.jpg



くろこでやった時は砲がハンパなく痛いって印象だったけど、今やってみるとそうでもない。なんでだろう?
収奪自体もいい感じで2体ほど入手すること出来ました!



マネキン 小型女性型ゲット♪

20161022020251.jpg


全艦拿捕して戦闘終了となりましたー^^




これで・・・・マネキンのメモリアルはコンプしたことになりますね^^
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

20161022020312.jpg




半分以上寝ながら委任回航繰り返してアテネの技師マルティネンゴさんに会いに行きました。


そして報告すると・・・・工芸職人のコート(耐久50 工芸+1)をもらえましたー!

20161022020438.jpg



(・∀・)イイネ!!


まぁ、これも今更感になっちゃうのかもだけど、飽き性のわたしにしては頑張った!
良かった良かった♪







 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/390-25d3dbb7
該当の記事は見つかりませんでした。