ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

フリゲート模擬2周年駅伝と第19回フリゲート模擬

 
 
こんちゃ♪ひよこです

10月29日(土)はフレの台風79号さんが主催しているフリゲート模擬が2周年と言うことでイベントがありましたー!^^

イベントは駅伝形式のレースになるのかな?
3人1組でカリアリ→セビリア→ボルドー→アムステルダムを目指します。

 
 
 

'
 
 
 
駅伝ってことでわたしも船を新造したのだけど・・・・・ぜんっぜん話にならなかったなぁ(笑)
なんか今思うとわざわざ戦闘も出来る船を作る必要性なんてなかったね・・・(´・ω・`)


わたしは野良艦隊での参加です。2番手のセビリア出発組でしたー!

20161031183122.jpg


優勝は兎さんチームでしたー!

20161031184211.jpg



印象に残ったのはやっぱりこの人!




我らがシゲちゃんだー!

20161031185426.jpg

5位くらいに到着してたはずなのに、到着時に副官バザーからトンボ玉買わないとダメなのを忘れてて順位を大幅に落とすと言うウッカリっぷり(笑)さすがだぁー!!


最後に記念撮影をしました!

20161031185694.jpg


そんでもって物足りない人はヘルデルに移動していつも通りの模擬模擬です。
今日だけは無礼講の18門なんでもござれってことです。



いつものヘナチョコ模擬動画~♪


へなちょこ動画 フリゲート模擬1





へなちょこ動画 フリゲート模擬2





今日はこんなところでしたー!
それでわー^^


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

台風79号 says...""
動画部長さっそくのアップありがとう~


しげちゃんのうっかりにほっこりなんだなw
2016.10.31 23:54 | URL | #- [edit]
店長ファン says...""
良いイベントだったのが伝わってきます。
店長が走れば優勝してたな絶対。
2016.11.01 20:26 | URL | #JalddpaA [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
台風さん♪

いえいえー^^; わたし動画くらいしかUP出来ないからなぁ・・
レースは動画撮ったけど・・・まとめるにはちと1人称すぎてつまらなかったのでやめました。

シゲちゃんは持ってるねぇw 素晴らしいと思います(笑)
2016.11.01 20:50 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
店長ファンさま♪

うんうん。わたしイベントとか企画力もないから素直にすごいなぁ・・って思いました。

店長が走れば良かったかー!!それは盲点だったー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2016.11.01 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/392-98df03b8
該当の記事は見つかりませんでした。