ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

海神ポセイドンの壺(人知を超越した力№1)

さらにゴルァばんわぁぁぁぁ!(#゚Д゚)


くろひよこだぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/



ムラムラきたぁ♪(意味不明)


 
 
 

 
 
 
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!今回もメモリアルアルバムのひとつ

人知を超越した力(№1)の中から「海神ポセイドンの壺」を手に入れるべく
引き続き東地中海に籠ってるぜ!!!



今度は誰が持ってんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!?
と、調べてみると



「クレタ島海賊」(重ガレー×3・大型ガレー×1)




が持ってるっちゅう情報をキャッチ!


あー・・・アテネとかカンディアの近くにプカプカしてるやつらかぁ♪



早速クレタ島なんちゃらと合体&交易だ!!!!ヽ(`▽´)/

イチャイチャすんぜぇぇぇ!!!!

(ここまでほとんど前回の文章使い回しな件)


現場に急行するといきなりいらっしゃる。楽勝だ。
よぅし合体!!


20121227233452.jpg


今度もロードス島海賊同様4人がかりでアタシを揉みくちゃにする。あぁーん♪そんなにがっつかないでぇー!!><

と言う感じの白兵大好きタイプだ!


前回は「ひとりずつ順番にやさしくプレイしてもらいたいもんだ。Ψ(`∀´)Ψケケケ」


と、言ったが複数にエスコートされながら激しくプレイってのも意外とありかもしれんな・・・・ウムウムwww


あぁーーん♪同時にそことそこ攻めちゃダメェ~><




みたいな?(;゚∀゚)=3ハァハァ



クレタ島海賊ちゃん。ロードス島海賊よりさらにスタミナがねぇ・・・・すぐにグッタリしやがる。
アタシの前にピエールのヤツの相手もしたからか?アイツの時は一発で出たのによぉぉぉぉ!!!

しまいには一回外出て再度交戦しても弾すら撃たなくなってしまった。
なんだこいつら?

1時間くらい出入りするものの全然出なさそうなのでコイツラは拿捕終了して次を探す。




サロニカ前に1艦隊発見。

早速プレイ開始♪

今度のヤツらからはいきなりガッツリ取れやがったぁーーーwwww


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

20121227235367.jpg


「相棒」の録画したの見ながらやってたからSS完全に失敗!



おのれぇぇぇぇ!!!このぅ!!


出すときは「出るっ!!」ってちゃんと言ってぇ♪



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



★相手データ★

クレタ島海賊(重ガレー×3・大型ガレー×1)

海域 東地中海(アテネ・カンディア・サロニカ付近)
使用スキル 接舷 漕船 回避 修理 外科医術 外科各種
ドロップ 陶磁器 大理石 断罪の刻印 海神ポセイドンの壺



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/40-465c1c0b
該当の記事は見つかりませんでした。