ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

天馬の羽根(人知を超越した力№1)

さらに!さらにっ!!ゴルァばんわぁぁぁぁ!(#゚Д゚)





くろひよこだぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/





みんなぁ~♪ドッキドキ♪ だよっ☆(ゝω・)vキャピ(謎)



 
 
 

 
 
 

(#゚Д゚)ゴルァ!! 今回もメモリアルアルバムのひとつ!!




人知を超越した力(№1)の中から「天馬の羽」を手に入れるべく
すぐ横の黒海に移動したぜ!!!ヽ(`▽´)/



今度は誰が持ってんじゃぁぁぁぁぁぁ!?
と、調べてみると

「クリミア海賊」(重ガレー×3・大型ガレー×1)




この世界海賊大杉!!〇〇海賊だらけじゃねーか!!




クリミア海賊ってそーいえば見たことねぇなぁ・・・・



どの辺にいるかもさっぱりわかってねぇから湾奥のカッファのほうへ行ってみる。
海域にはアタシ一人。すげー湧かなさそうな雰囲気がコエエ・・・。

とりあえずやることないのも飽きるからその辺に浮いてるヤツをかたっぱしから拿捕する。
でも湧かない。おのれぇぇぇぇぇ!!!!!!


やっぱ海域人数じゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!




人がいっぱい来るのを待つしかねぇ・・・・



しばらく狩りつづけながら待ってると・・・・海域に人がヤッテキター!!!!



チャンスや!!!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!



人数変動でぶわっ!と湧いた一群の中に・・・・クリミア海賊いたぁー!!!


早速クリミア海賊と合体&交易だ!!


20121229111127.jpg






オメェらはどんな風に激しくアタシを求めてくるんだい??Ψ(`∀´)Ψケケケ


と、期待してたらすげー淡泊!!


なんぞこれ!?草食系!?


すげー静かで張り合いが全くねぇ。



かぁ~・・こんなのから本当に出るのかよぉー!?

と、ドライブ A! GOGO 見ながらボケーっとやってたら勝手に出てたぁぁぁぁ!!@@;

20121229112324.jpg



つまりSSなんてものはない!!楽勝?なようなそうでもないような。
よくわからん。草食系・・・淡泊・・・・すぐイッちゃう♪


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


20121229111470.jpg






★相手データ★

クリミア海賊(重ガレー×3・大型ガレー×1)

海域 黒海
使用スキル 接舷 漕船 回避 外科医術 外科各種
ドロップ 牛肉 トルコ絨毯 象牙製リコーダー 天馬の羽



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/41-79b381d0
該当の記事は見つかりませんでした。