ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

大獅子の牙(人知を超越した力№1)

 
 
|゚Д゚)ノィョゥ! くろひよこだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 
 
今年もあとわずかだなっ!!


なのにこんなことやってていいのかよ!?ってのはおいて置いといて・・・だっ!ヽ(`▽´)/


人知を超越した力(№1)の中から「大獅子の牙」を手に入れるべく黒海に篭ってんぜ!!(`Д´)ノ



 
 

 
 

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)



どこにその相手いるんじゃぁぁぁぁぁぁ!?





どうやら・・・・・・・奇襲ダッテサ。





オスマントルコ艦隊(重ガレー×1)



奇襲だかんな。編成が2隻ってときもある。
黒海を2分すると東側の海域を航行していると奇襲されるらしい。φ(゚Д゚ )フムフム…


他にも前述した人知シリーズがこの海域では取れるから一緒に狙うと幸せになれるであろう!(`Д´)ノ



アタシの場合はカッファの湾の中で強襲!



Щ(`д´Щ)カカッテコイ!


20121231085237.jpg


こいつら意外とパラパラ撃ってくるので厄介だ。
まぁ、厄介言ってもそんな「死んじゃう~><」ってほどじゃないが!



そして引きがよすぎだ!1艦隊目でサクっと入手!ヽ(`▽´)/


20121231085507.jpg

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


じゃあ簡単に取れちゃうわけ?って言ったらそうでもなさそうなヤツなんだなぁ・・・




この後もしばらく黒海篭って何度も奇襲されてるが、その後一回も取れたことねぇ・・・。



意外と苦戦するやつなのかも知れんのぅ?


★相手データ★

オスマントルコ艦隊(重ガレー×1)

海域 黒海
使用スキル 接舷 漕船 回避 外科医術 外科各種
ドロップ 金細工 火トカゲの刻印 近距離砲撃指南書 大獅子の牙



 
  
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/42-ecd54534
該当の記事は見つかりませんでした。