ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2017年3月 E鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



なんとなんと!
昨年12月以来の大海戦参加することになったのだぁー!

サボリグセ付いて海戦参加することすらメンドクセー・・・・ 
 



 

'
 
 
 
まぁ、アタシの所属してた艦隊がもう壊滅しちゃってっからね。
野良参加するのもメンドクセーし参加してなかったんだわな。

でも今回はぴかりんが土日の参加誘ってきたからご厄介になったと言うわけ。


加わった艦隊は動画NGって言うことなんで今回は残念ながら動画はなし!




土日で参加したわけだけど、土曜はなんつーか・・・良く死んだなぁ
久々に2ケタ沈したんで相当ダメダメだったと思う。
小型だけちょっと調子良くて後は本当にダメだったなウムウム。


日曜も同じ艦隊参加で、援軍側の2番手だった。
2番手ってスタイルじゃねーけどなぁ・・・まぁ、言われたからにゃやるしかないよね。


動画がないから動きを証明出来るものもなし!



しかし海戦終わってみてお前は何番の動きだ??
と言われたら・・・・4番とか5番・・・???って感じの動きだったのは否めない!

20170327002749.jpg



結局落とすことに終始して全然旗艦を守ることなんざしやしない。
つまりダメダメな2番だったわけ。
その点は反省するべきよなぁ・・・




終わってみると53戦23勝24敗と最後2戦が敗北だったのが地味に効いて負け越し!悔しいのう

20170327003269.jpg




それでも戦功は126と100は超えたんだな。



個人技は2番とも思えぬ与25被7決定4と言う数字。
絶対お前2番とか意識したことねーだろ?って数字な気もするがまぁキニスルナ!!ヽ(`▽´)/

20170327003152.jpg




久々の海戦2日間通して思ったことは手がおぼつかないってこと。

20170327002964.jpg


もう歳かな?手と頭の動きがリンクしてねーぞこりゃー?
頭ではヤベ!って思っても手がクリック反応してないせいで死んじゃうことが数知れず。
特に土曜日な。悲惨すぎて笑えんわー


もう戦闘系は引退っすかね?


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ





 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/424-dcbdddf8
該当の記事は見つかりませんでした。