ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

大海戦直前

 
 
こんちゃ♪ ひよこです


今週末は大海戦!


E鯖はイスパ・オスマン VS ポル のアフリカ海戦なんだよね!


って言うわけでフレからはメールで事前にイスパ側に連盟投票しておいてねー!と来てたわけだけど・・・・・








完全にそんなこと忘れてた!!


 
 
 


'
 
 
 
ウチのキャラ陣の中で海戦出れるレベルに育ってるのは3キャラ。
その構成はイング2・フラ1と今回の海戦に無条件で出れるキャラがいません・・・・・・(; ・`д・´)



う~!どうしよう!!




一生懸命ない頭で考えたことは・・・・・

A鯖のイスパキャラを今から育てよう!ってこと。
幸いなことに操舵は未錬成ながらもカンストしているので頑張って砲術系と回避を上げさえすれば海戦ならばなんとかなるのです。


連盟投票してないと今回は参加することも出来ないと気付いたのは19日(水)


そこから必死のスキル上げが始まりました。
スタート時点では 砲術(錬成)11・水平(錬成)15・弾道(錬成)11・貫通(錬成)10・回避3とお寒い状況。
何気に大変だったぁ!!



一番最初に仕上がったのは弾道学。金曜の夜に15!

20170422114608.jpg



続いてほぼ同時だったのは砲術!こっちは砲術家状態でやったので16!

20170422114813.jpg




やはり最後に残るのが貫通で金曜夜になんとか14にするのが精一杯。

20170422114725.jpg



この時点でブーストすれば水平以外は20行くのは確定しているんで回避が3しかないのでそっちを優先することに。





とりあえず自分の知ってる回避上げしやすいクエスト
サンティアゴのパナマ運河勅命「カリブ海賊掃討作戦」 を受けてひたすら弾受けをしました。



こっちは土曜日の朝8時に15にすることが出来て一安心。結構ギリギリだぁ

20170422114869.jpg


ついでだからと貫通もとりあえずもう一つ上げて15にしたところで今晩の海戦参加準備完了!

20170422115007.jpg



ブーストした状態でこんな感じになりました!

20170422115143.jpg


突撃・銃撃とか白兵スキルの貧弱さがすごいんですが・・・( ´;゚;ё;゚;)



とりあえず土日のE鯖海戦はこのキャラで頑張るぞ~!( `_ゝ´)フォォー


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/428-2491c2af
該当の記事は見つかりませんでした。