ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

赤毛のソルスティンの鎧(ヴァイキングの英雄)

 
 
ゴルァァァァァ!!!!くろひよこだぁぁぁ!!ヽ(`▽´)/
 
 

あ!



あけましておめでとうございます・・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ






20130103184327.jpg





んなこたぁ!!!どうでもいいっ!!



熱が下がった3日!!!寝すぎて飽きた体は耐え切れず出陣!!(`ー´) クククッ



病み上がりは大人しく近所で遊ぶぅぅぅぅぅぅ!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


 
 

 
 
 
近所で遊ぶったってなぁ・・・・明確に何狙うって決めねーと中途半端になっちまうわな!


人知シリーズも同じ海域だから一緒に狙えるっちゅうことでバルト海!


今回は奇襲ヴァイキングより「赤毛のソルスティンの鎧」を狙う!



奇襲ヴァイキングってアレだろ?
バルト海のすげー上のほう・・・・ボスニア湾って言ったか?
あの辺で奇襲されるヤツよな。ふむふむ



まぁ、フムフム・・・なんて言ってるが実は前から知ってて暇になったら行って狙ってたものではあるんだ。


でもぜんっぜん取れる気配なかったんだなぁ!!!ヽ(`▽´)/




今回SS実装して初めて挑戦するわけ。上手くいけばええのぅ・・・・






ストックホルムでものすごく船員減らして出航!






強襲キター!!!

20130103190238.jpg








ハイッ!!全然ダメェー!!ヽ(`▽´)/






何度やっても全然ダメ!あぁー・・・・SS関係ないんじゃね?やっぱ収奪運ねーんだよこのキャラ!







もうなんとしても取りたかったから強襲される船数増やすためにピエールのヤロウと艦隊組んでプカプカ浮いてもらってることにした。


それやることにしてから強襲されると最大4隻状態になりちょっと良いんじゃね!?状態に。

そしてPT組む方式にして185日目。

20130103190814.jpg












どひゃぁ~!!キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


20130103194736.jpg



苦節5年!!途中3年休止してたけど!!



どんだけ取れねーんだよアタシ!しかし、やっと取れたぜぇぇ!ヽ(`▽´)/




20130103200017.jpg



SS恐るべし!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





★相手データ★

ヴァイキング(大型ガレオン×1 戦闘用ガレオン×1 艦隊で変動)

海域 バルト海
使用スキル 速射 弾道学 外科医術 修理
ドロップ ウォッカ 金 名工の大工道具 赤毛のソルスティンの鎧




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/43-8716e1cb
該当の記事は見つかりませんでした。