ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

魔人ロキの杯(人知を超越した力№1)

ゴルァばんわぁぁぁぁぁぁぁ!!

くろひよこだぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



人知№1シリーズも北ヨーロッパに舞台を移して第1弾。



狙うは「魔人ロキの杯」だぁ!ヽ(`▽´)/


 
 

 
 
 
コイツを持っているのは奇襲の


ヴァイキング(大型ガレオン×1)


だっ!まぁ、奇襲なんで場合によっては戦闘用ガレオン×1も付いてくることもある。
奇襲のヴァイキングと言えば前回の「赤毛のソルステインの鎧」と全く同じような内容だ。



20130107201954.jpg



奇襲場所も全く同じ。なので結果的に同時狙いになってくる。

前回のドロップするものは「金」「ウォッカ」「名工の大工道具」そして「赤毛のソルスティンの鎧」だったわけだが、
こちらの編成の場合「金」「ウォッカ」は同じだがアイテムが「グレートヴァイキング紋章」と「魔人ロキの杯」となっている。

判断材料は「名工」だろか?アタシの場合はピエールとPT組んだ状態で奇襲待ちをしていたんだが、
PT組んだ状態で奇襲された場合、鎧編成の場合は2~4隻と幅があるのに、ロキの杯の編成の場合は必ず2隻艦隊で奇襲されるって言うのはあったが・・・・確証はねぇ




開始して10分でピエールは早々にロキの杯をゲット。相変わらず素早いヤツ!

20130107203029.jpg


アタシは例によって苦戦したものの、実際は奇襲されるのが鎧艦隊ばっかりだったためで、ロキの杯艦隊としては3隻目で楽々ゲット。

20130107203691.jpg



これは比較的楽な部類かもしれん。なんたってアタシが余裕だからな! 



これはオマケのグレートヴァイキング。もう10,000Dとかで売ってるレベル

20130107204574.jpg




ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



★相手データ★

ヴァイキング(大型ガレオン×1 戦闘用ガレオン×1)

海域 バルト海
使用スキル 速射 弾道学 外科医術 修理
ドロップ ウォッカ 金 グレートヴァイキング紋章 魔人ロキの杯



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

matt says...""
うー ちゃくちゃくと収奪進んでますなぁ~
俺は人知1しかコンプリートしてないから('A`)
収奪ってこうやって自分で検証していけるから楽しいですよね~
俺も収奪がんばるんで見ていてください
ひよこさんもブログ更新がんばなのだ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2013.01.07 23:48 | URL | #ZK/TaodE [edit]
くろひよこ says...""
まっとゴルァ!!!
~~\(`∇´)σσσσ);◇;) プニップニップニッ‐
収奪ってのは一人で黙々できっからいいんだよ!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
ひよこのヴァカの出番?
アタシの魅力をお伝えする機会のが多すぎてそんなものはねぇ!!(`ー´) クククッ
2013.01.09 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/45-30f63755
該当の記事は見つかりませんでした。