ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

雷神トールの雷(人知を超越した力№1)

( `_ゝ´)フォォー




くろひよこだぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


人知№1シリーズ北ヨーロッパ第2弾。


雷神トールの雷だぁ!ヽ(`▽´)/


 
 

 
 
 
コイツを持っているのは奇襲の


スウェーデン私掠艦隊(重キャラック)


だっ!艦隊人数にもよるがソロの場合奇襲数1~2

奇襲場所はストックホルムから出航してすぐに北上したあたりから、ヴァイキングに奇襲されるゾーンがあるボスニア湾より手前までとなっている。
北限はセイレーン発生場所でヴァイキングかスウェーデン私掠かで分かれているようだ。


コイツが獲れやすいやつなのかそうでないかはよくわからん。


ヴァイキング系の戦闘終わって帰還中に奇襲されてそれ1発で獲れてしまったから!ヽ(`▽´)/


20130109223846.jpg





正直この艦隊も人知シリーズだと思ってなかったレベルだし。
奇襲されたから応戦したら獲れちゃったテヘ♪って状態で拍子抜けである。


これはタブン超カンタン!アタシが苦労しないくらいだし! 

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

★相手データ★

スウェーデン私掠艦隊(重キャラック×1 奇襲 艦隊で変動)

海域 バルト海
使用スキル 速射 弾道学 外科医術 修理
ドロップ 牛肉 銀細工 戦乙女の刻印 雷神トールの雷



 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/46-b8fd717d
該当の記事は見つかりませんでした。