ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

加工木材の製法

 
 
オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…







くろひよこじゃぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



今日もしつこく今更ながらシリーズ?



20130211114637.jpg




加工木材の製法レシピを獲りに行く!(`Д´)ノ




 
 
 
 

 
 
 
 
誰が持ってんだよゴルァ!?





マルーナレア編成(大型ガレオン×4 紫帆)


20130211114807.jpg


ナッソーから東にポツンとある小島までの間にマルーナとエグズマ海賊が湧くエリアがあるわけだが、そこのマルーナを叩いていると時々4隻とも紫帆の編成が湧くことがある。
それが今回狙っている「加工木材の製法」レシピを持っているマルーナレア編成だ!(`Д´)ノ



個人的にはノーマルを叩きまくったから湧くって感じだと思ってない。
やっぱりお得意の「海域人数」ってヤツだと思ってる。

海域に4、5人以上いることによって「ブワッ!」と湧く瞬間がある。そのタイミングにレアも混ざってくる。そんなイメージだ。
ただ、他のレア狙っているときみたいにキツイイメージでもない。海域2人とかでも湧くときもある。
いずれにせよ海域人数。アタシャそう思うね!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


湧いたら速攻で交戦だ。人が海域からいなくなったらすぐに消えちゃうからだ!





今日は朝から頑張ってまだ2回しかレアには遭遇してない。




1回目は完全に不発で終了。

2回目は・・・・交戦してすぐに補助鉄板3枚が次々に壊れると言う素敵な状態になって、装甲が薄いロワなものだから白兵中に砲撃で沈められること連続4回。


吼えたね。リアルで(笑)






おのれぇぇぇぇぇぇ!!!なめてんのかゴルァァァ!?


と(笑)






すかさずダンナが横から





更年期!更年期!!モチツケー!














あぁ!?!?((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!





イライラしながら一度ナッソーに戻って装甲戦列にチェンジ

20130211115438.jpg



湧いてた場所に戻ってたら当然消えてる。ムカムカ…((o(-゛-;)






イライラしながらも続ける。


30分くらいして再び海域に人が来てレアが湧く。



今度こそ!!(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ







そして!










安定のゲッツ!(σ・∀・)σゲッツ!!


20130211115039.jpg



大体ね。うちの副官の「ひげもじゃん」も悪いよ。レアになると途端にやる気なくしやがってよぉ!!



どんだけ獲る気ねーんだよと!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!




と、言うわけで加工木材レシピ完了!



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




★相手データ★

マルーナ レア編成(大型ガレオンー×4 紫帆)

海域 アンティル諸島
使用スキル 弾道学 速射
ドロップ 金 テキーラ 断罪の刻印 加工木材の製法



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Cherubim says...""
>すかさずダンナが横から
>更年期!更年期!!モチツケー!
だ、ダンナ~。
全力で核地雷踏むな~。それ禁句w
翌日から旦那、行方不明とかなってなきゃいいが。
加工木材レシピ、いずれ自力でgetしようかとは思っていたが・・・。
戦闘、くろひよ姫でこれだけ苦戦するということは。。。
Notos最弱を自認する自分じゃ勝てる見込みほぼゼロだなぁw
2013.02.13 01:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says...""
ケルヴィム!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
リアルダンナはいつも地雷全開だわw
加工木材たぶん苦戦しねーよ?
戦列艦とか硬い船で最初からやればまったく問題ねーぞぅw
ようは白兵中の砲撃で沈まなければいいわけだからよ!
2013.02.14 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/49-41ed1fa3
該当の記事は見つかりませんでした。