ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ガサットスア

ゴルァばんわぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



くろひよこだぁぁぁぁぁ!!!



ちょっと出張中。ホテル住まいなわけ!


だからやっつけ記事ってワケじゃあねぇぞゴルァ!!ヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
本日狙うのは「ガサッドスア」




いや、正確には狙ってたワケじゃない・・・・




だからって・・・



























や、やっつけ記事じゃねーぞゴルァ!?∑@@;








誰が持ってるガサットスア?




マタラム武装商船隊ヽ(`▽´)/



20130301073240.jpg



心なしかSSもやっつけ感満載な気もするが・・・・・































決してやっつけ記事じゃねーぞゴルァ!!∑@@;







ジャワ海だ。
ジャカルタの島あんだろ?あの裏くらいだった気がする。


湧かせ方?そんなの知らん!!湧いてたんだから!ヽ(`▽´)/








ようし交戦だ!

船員少ないぞ!?
だから先制攻撃とか付いてる船とかご遠慮ください!!って感じだ。








いあ。ロワで思い切り突撃してるけど!ヽ(`▽´)/







なんだよ~!なにも出さねーなぁ・・・・




と、思っていたら最後の旗艦拿捕で出た!



20130301073534.jpg




ガサットスア!ヽ(`▽´)/





いや、正直何が出るか知らないで交戦したなんて言えない。
















だからといって・・・・




















本当にやっつけ記事ではないぞ!!ヽ(`▽´)/




以上!!!



 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

シゲ says...""
確かに、やっつけ たんですね。
理解しました。
2013.02.27 02:02 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
シゲ
Σ(゚口゚; 誰が上手い事をry
ホテルの環境カクカクしちゃって本格的にできねーんだもん。なかなかツレーよw
2013.02.27 21:46 | URL | #- [edit]
Cherubim says...""
画像が見られないのだが・・・自分だけかな?
>ホテルの環境カクカクしちゃって
まさか・・・MS-DOS時代のパソコン通信みたいに
音響カプラと電話の受話器繋いで・・・とかいう
オチじゃあるまいな?
2013.02.28 00:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says...""
ケルヴィム
ほう・・・画像見れない?
謎だな・・・・アタシの環境だと普通に見えるしスマホからでも見れる。
むぅ・・・
2013.02.28 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/51-b5233f25
該当の記事は見つかりませんでした。