ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

神秘の羽扇子

あ!どうも!トーテムクンデス!












20130227233748.jpg


相変わらずのホテル住まいなわけだが、いい加減カクカク状態の環境にウンザリしてるわけ。
つか、ゲームなんてしてねーで仕事しろよ!って感じもする?





まぁ、そんなことどーでもいいじゃねーか!ヽ(`▽´)/



相変わらずのヤッツケクオリティのSSから始まった今回の「ひよこのたまご」

今日も行くぜぇぇぇ!!!ヽ(`▽´)/


 

 
 
 

 
 
 
もう眠いからさっさと書いてさっさと寝るぜ?




今日の獲物は完全にレアじゃねぇ。







アフリカの東岸行けばいる「自警団」が相手だヽ(`▽´)/

20130227234044.jpg


サムブーク3隻だったかな?まぁ、そんなことあまり重要じゃねぇ!




回線がしょぼいのかカクカク言うんだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!





だから出来るだけ負担少ねぇ相手で収奪したほうがいいだろ?



でも何でも良いから交戦するのも目的がなさすぎる。



なので実用を取りつつ、不安定な回線でも十分収奪できるものを考えた。
その結果この「自警団」なわけ。




もう脳みそが筋肉で凝り固まってるノーキンさんならわかってると思うがこの「自警団」ってヤツからは「神秘の羽扇子」ってアイテムが出るわけ。




なんなんこれ?って思うじゃん?




これは今ノーキン連中の中で流行ってる(らしい)白煙弾対策のアイテムなわけなんだなぁヽ(`▽´)/
これがあれば船内モクモク状態を解消できるってわけ。


ようし!早速それ捕るぜ!!!ヽ(`▽´)/






白兵してみて思うことは「それなりに取れる」ってことだな。


20130227234140.jpg




むしろ交戦してからの収奪よりも、海域人数少ないと湧きが悪くて交戦するほうが大変なわけ。







200個集めるぜ!!!って思っても早々集まらねぇ・・・・・




3時間くらいやってたったの22個ヽ(`▽´)/




ツレェ・・・



ちなみに甲板でももらえるらしい。


20130227234425.jpg



甲板ボタン間違えて押しちゃったワケヽ(`▽´)/



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

 
 

 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Cherubim says...""
>トーテムクンデス!
・・・なんかくろひよの生首ぶら下げられてるようにみえるぜ・・・。
今回のブログ記事では画像しっかり見れる・・・。
前回のは相変わらず見られない・・・。
なぜ?
2013.02.28 04:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says...""
ケルヴィム
ガサットスアの画像直してみたぜ!ヽ(`▽´)/
なんとなくわかった気がする。
Windowsフォトギャラリー→開く→フリーの画像加工ソフト
って感じに開くと特定の環境だと見れねーのかも。
見れるようになってっか?(`ー´) クククッ
2013.02.28 07:41 | URL | #- [edit]
Cherubim says...""
>見れるようになってっか?(`ー´) クククッ
はーい。見れるようになりました~。
ありがとうございました~。
今度、フランスイベントの冒険クエ手伝ってくまさいw
2013.02.28 22:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says...""
ケルヴィム
(; ̄ー ̄)...ン? 冒険?まぁいいだろう。
2013.03.01 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/52-4c14282f
該当の記事は見つかりませんでした。