ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

究極・杖の練成法

ゴルァばんわぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



今回は今更ながら挑戦




究極・杖の練成法だぁぁ!ヽ(`▽´)/



 
 
 

 
 
 

誰が持ってる杖の練成法?







オスマン海軍(ガレアス×1 重ガレー×3)


20130303103627.jpg


(σo ̄)ホォホォ




あ!じゃあフェニックスの紋章獲れるところで同時に獲れて一石二鳥ジャネ!?







って思ってた時代もありました








壺内でも獲れると情報あり。誤認のため訂正 2013.03.06

実際はジェッダ前だな。そこにいるやつじゃないと持ってない


フェニックスのとこにいるのは別

石油
貝紫
近距離砲撃指南書
船首キャノン・ペドロ砲


と、違うものくれるタイプなんで注意だ!ヽ(`▽´)/




このレシピもなぁ・・・・大学前はぜんっぜん獲れなかったんだよなぁ・・・・


インチキ収奪屋にはこんなところが限界だったか?って感じな!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



で、そのインチキヤロウがどうなったかと言うと
























いきなり獲ってくるわけ!
結局大学スキル様様ってことか!?ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20130303103740.jpg








それも2冊目!


20130303103822.jpg



そりゃ本気の収奪屋は馬鹿馬鹿しくならぁなぁー!





アタシレベルのインチキだとこんくらいのがちょうど良いがな!(`ー´) クククッ




ついでに防御が非優遇のまま10になってしまった。
実質9割くらいは防御優遇なんて職業じゃない状態での非優遇カンストだから結構な頻度で使ってるってことだわな

20130303104110.jpg

漕ぎしばらく封印で剣士にでもなっかな!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

★相手データ★

海域:紅海

オスマン海軍(ガレアス×1 重ガレー×3)

使用スキル 接舷 漕船 回避
ドロップ 石油 貝紫 業火たいまつ 究極・杖の錬製法




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Notos民 says...""
先に前の記事のコメントへのレスになるが・・・
なるほど。硬派だな。俺の場合は最近狙ったのが雲台山の略奪者とかブキスとかマラニョンとかエジプト海賊とか、昔だとセバルド海賊とかイスパニア艦隊とか・・・大砲クソ痛くて、しかもノーマルガレアスでレアハントデビューしたもんで何度も撃沈してなぁ。船部品こまめに付け替える癖がついたな。まぁインベントリがかなり狭くなってアイテムとってこれなくなったりすることもあるから理想は無武装なんだけどなー。
そんで、そんなに昔からパチュリもべっこうも出てたのか・・・なんだ?交易品は地味に3種のやつ昔から多かったりするのかな・・・
とりあえず紅海の壷に究極杖レシピの海軍湧かないって知らんかったわ・・・
いつも二匹のドジョウを追って苦労して掃除してたのによー
奇襲の海軍からレシピ出てよく見てなくて勘違いして究極杖やと思ってSSまでとって狂喜乱舞したのは黒歴史
2013.03.05 23:58 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
Notos民くんめぇぇ!ヽ(`▽´)/
そそw 大砲クソ痛いヤツも昔はロワで意地でやってたんだ。で、しょっちゅう沈んでてなぁ・・・それで消えちゃったり悲しいこともあったんで今は相手に応じて船を変えるスタイルに変えたわけ。戦列級なら鉄板なくても結構耐えるからなヽ(`▽´)/
パチュリとべっこう・・・記憶怪しいんだよなぁ・・・でも「べっこう艦隊だからあたり!」って当時ペア組んでたヤツとは言い合ってた記憶はあるんだ。当時は2艦隊いるとまじめに思ってた。事実は違ったけど(交易品3種?)。
紅海の壺には杖レシピ湧かないってのは良く聞く話だと思ってたが・・・実際長いことアタシ篭ってたけど取れたことないしな。
そんなことないってヤツいるかもだからそんときはスマネ。
2013.03.06 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/55-71e50be7
該当の記事は見つかりませんでした。