ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

獅子(伝説の聖なる獣)

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





くろひよこだぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



今回はアタシが大嫌いなアフリカ西岸に遂に手を出す!


そう・・・・獅子紋章!( ゚Д゚)



20130317091374.jpg



 
 
 

 
 
 
誰が持ってんじゃぁ!?獅子紋章!!!


ベニン私掠艦隊(ガレオン×2、軽ガレオン×2)

20130317090754.jpg



すげーわかりやすい。
思い切り紋章付けてんもん!(`ー´) クククッ




だが!3隻のもいるので注意だ!ヽ(`▽´)/

20130317090837.jpg

こっちは紋章持ってない。ハズレェェェ!!キシャァァァァァ!!!!





湧くゾーンが大体決まっているようなんだが、結局コイツらも海域人数での湧き量変化なんだよなぁ



黄金海岸かギニア湾なんだが、海域人数で考えると黄金海岸のがやりやすかったのぅ・・・
朝のギニア湾人いなさすぎぃぃー!ヽ(`▽´)/



ブワッと湧いたらさほど苦労はしねぇ




大体1艦隊くらいは混ざっているもんだ。楽勝



あとはひたすら粘着だ。火炎砲がウザイくらいで白兵は大して強くねーから弱めの船とか剣術封印とかお好きなような自分側を弱くするやり方で粘着してくれ!ヽ(`▽´)/




そして30分くらいで問題なくGET!


20130317091137.jpg





余裕だヽ(`▽´)/



でもこんなんでも立派にレア紋章だったんだよなぁ・・・




価値下がりすぎだろマジで。



伝説の聖なる獣も残すところあと1つ!



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Notos民 says...""
「屹立し咆哮する獅子」っていうとイングランドなイメージなんだが、なんでギニア湾なんだろうねぇ。ライオン→アフリカって話?
個人的には聖なる獣、ドラゴンじゃなくてガネーシャにすればいいのにって少し思った。獣じゃなくて神だからダメなのか・・・
2013.03.18 21:59 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
Notos民クンめぇぇぇぇ!ヽ(`▽´)/
またレスが難しい内容を!
アフリカ=ライオンだろうなぁ・・・
すげー昔にこの紋章が欲しくて欲しくてよぉ・・・でも全然取れなかったんだよ。
で、実際手に入れると・・・「グリフォン」と大して変わらなくね?って感じしてだな。なんともビミョーな気分になったわけ。
聖なる獣も残すところその「ドラゴン」だ。
アレも船員少なくてなぁ・・・・厄介だぞぅヽ(`▽´)/
2013.03.19 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/59-500513ca
該当の記事は見つかりませんでした。