ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

寡婦グズリーズルの鎧(ヴァイキングの英雄)

くろひよこじゃぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦も終わって



次・・・何やっか?と中だるみ気味なアタシだがっ!




片方のPCでは店長がオスマン交信やってる関係で、こっちのPCで店長を気に掛けながらでも何か同時に出来ることはねーか?と考えた結果




収奪だ!ヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 

それも普段時間掛かるから手を出せないヤツがいい。


 
 

で、思いついたのがこれだ!





寡婦グズリーズルの鎧



コイツを4年ぶりに再び狙いに行く



誰が持っているんだ寡婦のグズリーズルの鎧!



賞金首(戦闘用ピンネース 奇襲)



北海(ブリテン島北部)の果てしなく北に行った海の尽きる場所にコイツはいる。


メモリアルのヴァイキングの英雄の中の一つだ!
ロンドンの海事クエスト「艦隊のゆくえ」でももらえることは知っているが、アタシはこの奇襲NPCから獲ると決めていた。

この鎧はメモリアルなんてものがなかった時代からアタシは欲しくて欲しくて狙い続けてきたって言う経緯があるからだ。
当時のアタシは本当に収奪屋としてはてんでダメでこの地で1000日航海を数回しても獲れなかったと言う縁のなさっぷり!


今回も1000日目指して頑張るぜぇぇ!!ヽ(`▽´)/


と、張り切って出航



10分に一回くらい奇襲される感じ


20130329194257.jpg


例によって略奪命令書ばっかり。いや、嬉しいけどな!
ちなみにコイツラって賞金首で奇襲で襲撃してくるくせに時間経過すると逃げるって言う素敵な動きをするわけ。
だから2隻とか奇襲されてもBにいつまでも粘着とかしてられない。Aがさっさと逃げ出しちゃうからよぉぉ!





全然出る感じないからこりゃ今回も長丁場だぜぇぇぇ!!と






66日目


つまり奇襲6回目

















キチャッターーー!!!



20130329194300.jpg



うひょーーー!




つか・・・自力で獲れないくせにSS導入したら余裕とか。
やっぱ2流収奪屋だのぅ・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ



せっかくなので例によって着てみるぜ!


20130329194662.jpg



うん。色がいいな。カッチョイイ!





★相手データ★

海域:賞金首(ブリテン島北部)

戦闘用ピンネース(奇襲)

使用スキル 回避 外科医術

ドロップ アクアビット 金 略奪命令書 寡婦グズリーズルの鎧



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/63-92a7c540
該当の記事は見つかりませんでした。