ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ドラゴン(伝説の聖なる獣)

おらおらおら!くろひよこだぁ!ヽ(`▽´)/




メモリアルアルバム「伝説の聖なる獣」シリィーーーーズ!



これ最後なんだなぁw



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 

 


 
 
誰が持ってんじゃ?ドラゴン紋章!






バルト海賊 (フリゲート×4)


20130418202734.jpg



ハイハイハイ!難易度高いよこれ!ヽ(`▽´)/




とにかくね。船員が少なすぎなんだよ!
さらに外科、殆どする気がないっちゅう!


船員35人よ!?ボケーっとしてるとアッと言う間に拿捕ですわ(゚Д゚)


んでもって海域に人いないと殆ど湧かないって言う・・・


キビチィィィー!



でもやってみたわけ!!





本当はユトランドでスカンジ狙ってたんだ。ウン。


1艦隊遭遇して粘るもダメだったわけだが、湧く感触は味わえたのでよしとしてたら先行者のアタシがいるのに横取りロワイヤルがやってきたものだからウンザリしてバルト海へ!
あの場所おひとり様用だと思うんだが?同じの狙うなら分かってると思うんだがよぉ・・・勘弁してくれよマジ。

つか、ロワでやる場所かあれ?って感じもしなくもないが・・・まぁ人のやり方いろいろだからな。その辺はドーデモイイカw


んで、フレのシゲがバルト海で遊んでるのが見えたんでアタシもちょっとお邪魔しますよ!!とマジで邪魔しにバルト海ヽ(`▽´)/




どーにもこーにも海域に人がいなくて湧かないです!と言って気分転換に違うレアやってるってんで、アタシはストック周辺をウロウロ。
イキナリイター!!!シゲには悪いがお邪魔シマス!




まぁ、そんなに甘くないわけ。
当初船員80人体制でやってたんだけど油断するとマジで簡単に拿捕っちゃう。相手弱すぎ&外科しなさすぎ。

その日はそれ以降湧かないで終了。


翌日


シゲからオスマン亡命した店長にプレゼントってんで敵対度下げる紙をストックで受け取ったついでに収奪再開。



今日は海域に結構人いますよ!って言うんで出てみたら戦闘職が5人。こりゃチャンスやー!



早速出航するといきなり発見!そのまま交戦!
粘着するもダヌの祈りだらけ!!

シゲも近くに別艦隊見つけたとTellが入る


前日の反省もあるんで今度は素撤退繰り返してわざと船員削らせて外科も打たずに30人程度キープするように心がけた

30人対35人でもまだこっちのが強いみたいで一回の防御で2・3人削れてくわけ。こりゃ難しい。
強奪UP1・2を付けてるから4回積荷強奪判定出るんだが、その4回すらさせてくれないくらい相手の船員弱くて拿捕危険!な状態になる。


しょうがねーからこっちさらに削って24人とかで粘る。
それでやっとこさ4回積荷強奪出来る感じ。


これでダメならいよいよ剣術封印かなぁ?メンドクセーなぁ・・・と思ってたたら



















いきなりキタ!!


20130418203124.jpg




うひょう!やったぜぇぇ!!!ヽ(`▽´)/





あまりのカッチョ良さにストックホルム戻って帆塗料わざわざ使ってドラゴンの色を白に変えて出航!


うわw カッチョイイ!!!!


20130418203207.jpg





これにて「伝説の聖なる獣」コンプリート!バハムートの船首像は・・・・・枠ないから貰わないっ!





ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




★相手データ★

海域:バルト海賊

フリゲート×4

使用スキル 弾道学 速射 修理 外科医術(殆どしない)
ドロップ ウォッカ 曲刀 ダヌの祈り ドラゴン

 
 

 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Cherubim says...""
ドラゴンってこれだったのか・・・。
いや、以前メ○殿あたりがつけていた
ドラゴンが串刺しにされたような感じの紋章だとおもっていたもので・・・。
あれは別物なのか自分の思い違いか・・・。
ま、いいか。
2013.04.18 21:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says...""
ケルヴィム!
あれは「竜殺しの紋章」だべさーヽ(`▽´)/
冒険クエかなんかのやつなw
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2013.04.18 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/65-4ac498a0
該当の記事は見つかりませんでした。