ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

烈婦フレイディスの鎧(ヴァイキングの英雄)

ゴールァばんわぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/





くろひよこだぁぁぁ!!!!!




前回の記事「女神フレイヤの神酒」を狙ったと言うことは!?



当然こっちの鎧も出てくるわけで!!





おめぇ1回の記事で書けよボケ!!!(○`ε´○)プンプン!!



えぇ・・・・記事引き伸ばし乙でございますヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 

 
 
 
 
誰が持ってる烈婦フレイディスの鎧?


スカンジナビア旅団(戦闘用ピンネース×4)



20130513225039.jpg




これが中々湧かねーんだwww



狩場は前回の記事と同じな

基本はスカンジナビア海賊(フーカー×2)かスカンジナビア海賊(フリゲート×4)の編成が湧く。
それをひたすら叩くとPOPタイミングでレア編成のスカンジナビア旅団が混ざるって流れだな!



「女神フレイヤの神酒」の編成の場合は「戦乙女の刻印」持ってたらって前回書いたな?
「烈婦フレイディスの鎧」の場合は「フランキスカ」を持ってるかだ。


20130513225049.jpg


交易品のアクアビットと銀は両編成とも出すからアイテム1欄が出るまではどっちかわからねーんだわな!





で、3艦隊目で遭遇成功。ここまで2時間



例によって相手の弾切れ待ってから船員減らして粘着。
この手の船員少ない艦隊からの収奪の場合はキッチリ今湧いてるヤツから仕留めないと精神的にキツイぞ。


粘着1時間くらいかな?相当出ない感じだったが・・・・










よしっ!ついにゲッツ!


20130513225121.jpg





よっしゃぁぁぁ!!!!ヽ(`▽´)/



恒例?なってきたがさっそく着てみるぜ!


ほほーう。薄い青?いい色だな!


20130513225475.jpg


今更感ある鎧だけどよ。やっぱカッコイイのぅ!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



★相手データ★

海域:スカンジナビア旅団

戦闘用ピンネース×4

使用スキル 弾道学 水平 速射 貫通 回避 外科医術 白兵各種

ドロップ アクアビット 銀 フランキスカ 烈婦フレイディスの鎧




 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/68-8bfd0bcb
該当の記事は見つかりませんでした。