ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

破蓋のソルフィンヌスの鎧(ヴァイキングの英雄)

 
 

ごるぁぁばんわぁぁぁ!!

くろひよこじゃあぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/




金マレメモリアルも徐々に完成が見えてきたぞゴルァ!!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




20130601182947.jpg




今回は遂に自力入手不可だったコイツに手を出す!
 
 



破蓋のソルフィンヌスの鎧





 
 

 
 
 
誰が持っているのよ!?破蓋のソルフィンヌスゥゥゥ!




スウェーデン私掠艦隊(奇襲)



だっ!


ご存じの通りLv帯制限のある奇襲NPCなのだぁー!
すなわち!合計レベルがLv41~45の間のみ奇襲されるっちゅう、今まで長いことやってたユーザー全否定かよ!?
みたいな相手だな(笑)どうみてもこの手のメモリアル狙うやつってそのレベル帯のヤツじゃないから!!

まぁ、当然のごとくアタシもピエールもそのレベルはとっくの昔に超えてきちゃってわけだから、対策としてはそのレベルのヤツと一緒にやってもらって奇襲されるしかねーわけ。


そんな都合よくそのレベル帯の新人なんてゴロゴロいるかボケェ!!!!




ちゅーわけで、インチキ発動だヽ(`▽´)/

















20130601184066.jpg














!?






20130601184115.jpg












!?!?



20130601184302.jpg















ダレ!?@@;






おとり超人でぶーん♪



20130601184455.jpg




6月9日までの命のとっても頼もしい助っ人だ!!ヽ(`▽´)/
大海戦3日目の忙しい日に何作ってんだヨ・・・って感じもしなくねーが体験垢の促成栽培ってヤツだ!


きっちりLv41にしてバルト海だ!



でぶーん旗艦、アタシ僚艦の編成で海に出る。


でぶーんは警戒を外す。アタシは警戒入れる。
何故ならばアタシも警戒外してるとアタシのレベル帯のスェーデン何某がやって来て計画がパーになるからだ!ヽ(`▽´)/



でぶーんは沖に待機させて、アタシは離れた位置で獲物が来るのを待つように待機する。


20130601190626.jpg







フツー奇襲で10分に1回くらいなんでそろそろか?と思っていると、こいつは違うのか10分過ぎても襲って来ない。すげー不安だ。戦闘4しかねーからダメなんか?と心配になってきたところで奇襲された。おっし!!



20130601183252.jpg










ふぉぉぉぉー!!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』







と、したいところだが相手は大体80人前後なわけ。

例によってチョーシ乗ってるとすぐに船員削れて終了してしまうため、慎重にこっちも素撤退で船員削って調整しながらやる。




ぜんっぜん獲れる気配なし。




やっべぇー!!!相手船員残り18とかだぞ!?どーすんだよこれw また奇襲待ち!?
ここまで1つも強奪でアイテム持ってこないと言う副官のひげもじゃんのダメっぷりに怒りまくりのアタシ。




たーのーむー!メンドクセーからこれで獲ってきてくれぇー!!!



もうダメだぁーー!




って、時に「収奪!」の文字





うひょwやっと強奪で持ってきた1発目がいきなり鎧!



20130601183365.jpg








ラッキー!!でかしたひげもじゃん!




例によって着てみる。


20130601183690.jpg



見た目同じだからわかんねーだろーけど実はモデルはアタシじゃなくてピエールだ!( ゚д゚ )



うん。薄い紫だな。それだけ!



これで残すところ収奪でみるとあとひとつ!!!!




幸運のレイヴか・・・・・・厳しいぞな







★相手データ★

海域:スウェーデン私掠艦隊

重キャラベル(奇襲)

使用スキル 弾道学 速射 外科医術

ドロップ ウォッカ 銀 トルク 破蓋のソルフィンヌルの鎧





 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/70-e3a71b18
該当の記事は見つかりませんでした。