ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

コンプリート、そして金マレへ

 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



いやぁー!幸運のレイヴの鎧は苦戦したな!



25個も宝箱開ける羽目になるとはよぉ!ヽ(`▽´)/


ま!アタシの魅力で最後は宝箱のヤロウも降伏?して
無事にゲット出来たわけだけどよぉぉぉぉ!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 

 
 
 
さて!ヴァイキングの鎧シリーズコンプリートまで残すところあと2つ!

残り2つは収奪じゃねぇ。探索だ!両方とも探索12で掘れるわけ!




探索持ってんのかよって?





あるんだなぁコレが!!!探索10あんぜ?意外ダロ?

Ψ(`∀´)Ψケケケ



まさに奇跡!!






ようしっ!早速掘りに行くぜ!!!




冒険職に転職してゲブの杖背負って、冒険教導書使って探索15にしてバルト海北岸に行く


まんず思慮のアウズル鎧狙いね


どこが掘り場所か知らねーがテキトーにやってくうちに逆さ岩のところがよく掘れる感じだったんでそこ集中攻撃だ!



もっのすごくさびかけのエストックだらけになったわけだが、20分くらい粘ったらポンッ!と出た!ヽ(`▽´)/


20130603204918.jpg









おっし!!!あと一つ!ヽ(`▽´)/





ちなみにこんな感じ。漆黒でカッチョエーナ!!


20130603205247.jpg



耐久10だか15だかで使い物にならんが!Ψ(`∀´)Ψケケケ







お次はバルト海南東だ。ダンツィヒのちょい上の上陸地点な!



こっちは痩身のヘルギって鎧だ!



さっさと掘れろやぁぁぁぁ!!!




欲望で全身薄汚れたアタシの前に立ちふさがる痩身のヘルギ




まったく掘れねぇ・・・・・おのれぇぇ





中の人のお買い物のために一度外出する必要があったため一度中断する羽目になった。
むぅ・・・・・・



そして夕方。再びIN




ようし今度こそガツンと掘るぜぇぇ!!!!




再び教導書を使用して4掘り目



イキナリキタww


20130603205392.jpg




ちょww 教導書勿体ねぇwww




まぁ、コンプリート出来たし良しとすんべ!



痩身のヘルギはこんな色だ!


20130603205857.jpg









リスボンにピエールと移動して、ディアス総督の元へ行く。




SS撮る準備して・・・・ようし!!!






って、思ったら伝説の聖なる獣のほうの「バハムートの像」欲しくもねーのにくれちゃったー!!!










落ち着いて今度こそ・・・・・




おっし!華麗に金マレゲット!










20130603210224.jpg


ふぅー!長かったのぅ!!


ピエールは賞味4日くらいでコンプしたらしいが・・・(´ε`;)ウーン…





早速着てみる






20130603210534.jpg



おーう・・・イイジャネーカ!




収奪もひと段落だな。次何やっかのぅ?



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/72-1bbff640
該当の記事は見つかりませんでした。