ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

女神サラスバティーの宝玉(人知を超越した力№2)

 
 
キシャアアー!!!くろひよこジャァァァ!ヽ(`▽´)/



今日はものすごーーーーーい久々の収奪記録

人知№2のコンプまで残り2つ!!

最後に厳しいの残しちゃったテヘ♪
 

今回は厳しい中でも若干やさしいほう?の

女神サラスバティーの宝玉を狙う!
 

 
 
 

 
 
誰が持ってんだ女神サラスバティーの宝玉ぅぅぅ!?


賞金首(奇襲 ガレアス 重ガレー)


場所は中部インド洋。インドPFのある島のすぐ北の地点で奇襲されるミターイ



例によってレベル帯制限ある模様(Lv91-96)



今までもお世話になっていたバン・テリン君に今回も頑張ってもらったぜ!( ゚д゚ )
Lv91に調整して現地にごー!!!


20130903215123.jpg

奇襲待ちのバン君


やってみて思ったことは半分くらいインド海賊の奇襲が混ざることだな。
インド海賊ハズレ!イラナイ子!帆塗料6欲しいやつだけ頑張れ!( ゚д゚ )

20130903220534.jpg




で、折角賞金首が奇襲してくれたとしても今度はこいつらが時間経過とともに逃げ始めるっちゅう。



20130903215843.jpg



なんかヴァイキングシリーズの「寡婦グズリーズルの鎧」が獲れる相手も確かブリテン島北部で「賞金首」だったな・・・・賞金首は逃げるのが流行りか?

なので奇襲されても他の僚艦に行ってはいけない。拿捕する間に逃げ始めるくらい早い段階で逃げモードになる



これは獲るの大変だからロットでやったほうが無難って書いてあるブログ結構あったが本当にそうだな。
メンドクセーもんww


さらに折角捕まえた旗艦も白兵から逃げ出したいのかものすごい撤退率なんだわなー
粘着するにも結構やりにくいって感じ。


ぜんっぜん獲れないもんだからよぉ・・・・・・



20奇襲くらい掛かっちったよ獲れるの





20130903215961.jpg



やっと出たわー!!ってなったのが大海戦最終日の日曜朝な。
いやぁー!良かった良かった!


でも最後にとんでもなくメンドクサそうなの残しちゃったんだなぁ!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



★相手データ★

海域:賞金首(中部インド洋 奇襲 LV制限帯91-96)

ガレアス 1~2 重ガレー 1~2

使用スキル 漕船 回避 外科医術

ドロップ ルビー サファイヤ ソーマ 女神サラスバティーの宝玉





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/76-8a00f9d0
該当の記事は見つかりませんでした。