ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年5月 N鯖大海戦 3日目動画その1

 
 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/
 
 
とりあえず徐々にだが大海戦最終日の動画が出来てきたー!!

需要ねーかも知れんが勝手にアップだぁ!ヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
 

 
 

 
 
まず小型戦その2からだな


分断されまくりのアタシ怒りまくりシーン有(笑)雰囲気も悪くなるからこういう風なアアタシの態度良くねぇなぁ・・・・




そして小型戦その3


対カラ○ティ戦。戦力差いかんともし難く。落とす能力あって警戒しないといけないのが5人もいるもんなぁ・・・
実際はほぼ全員なんだけどなww 
後はすげー懐かしい名前の人が旗艦やってた艦隊。懐かしいのぅ・・・・






中型戦その1

「う○こぉぉぉぉぉ!!」の叫びあいになる「ゴ○ンタ艦隊」との戦闘
ちょっと長かったけど勝利。
その後はE鯖の雪風さんとこのチーム。これがなかなか強いんだ!粘りに粘られて敗戦しちゃったのぅ・・・





今日はこんなところだぁ!ヽ(`▽´)/

また次回を待て!


  
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/81-e3b92c85
該当の記事は見つかりませんでした。