ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

サーバー統合1発目は収奪お手伝い

 
 
ゴルァばんわぁぁぁ!!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


ついにサーバー統合されちゃったわけー!!

ちょこちょこ不具合もあるみたいだが・・・とりあえずアタシの場合共有倉庫も問題なく移動出来たしキャラも削除もされない名前も変わらないと問題は発生しなかったわけ!

商会も今までどおりの過疎っぷりがパネェけどまぁ、これはしょうがねーなぁ!ヽ(`▽´)/

さて、統合一発目ってみんな何するんだろうな?
アタシはアレよ!

収奪のお手伝いだぁーーー!ヽ(`▽´)/
 
 

 
 

 
 
 
お手伝いをしたのは最近ブログリンクさせてもらった「台風79号」さんだぁ!ヽ(`▽´)/


収奪物はバルト海のレベル奇襲帯のアレだよアレ!

20140527231571.jpg

合計Lv42のくろひよこで手伝うぜぇぇぇ!ヽ(`▽´)/


なんたって普段倉庫としてしか使ってねーからよお・・・・自走もままならないわけで!
台風さんにロンドンまで向かいに来てもらったわけ!
んで一緒にバルト海に行って奇襲待ち開始だぁー!


アタシが旗艦になって待つこと数分。予定通りに奇襲してくれる。
殆ど初対面に近いようなアタシと台風さん。会話もままならねーかと思ったが意外とそうでもなかったな!
超人見知りなアタシが珍しいぜぇぇ!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20140527225147.jpg

でも丁寧語でしゃべっちゃうところがアタシの小物っぷりを如実に表してるわけ!ヽ(`▽´)/


まぁ、そんなこたぁ!どうでもいい!!


奇襲されること3度!ついにその時はやってきたー!!






20140527225462.jpg

Yeah!!Fhoooooooooooooooooo!!



やったぜ!!!ナイス!ヽ(`▽´)/


なんかブログ見てても思ったけど引きがいいのぅ・・・ウラヤマシス


ロンドンまで送って貰ってメインのアタシとフレになってもらって解散だ!


20140527225634.jpg



リスボンでさっそく金マレ交換してもらった模様!良かったのぅ!



と、統合初日はこれだけやって満足して寝た!ヽ(`▽´)/

おつぅぅぅぅぅー!


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

台風79号 says...""
ひよこさま
このたびは本当にありがとうございました

たしかに3回目での引きは出来杉君でしたね^^

鯖統合になって今後は海戦などで一緒の陣営になることもあるかもしれませんので

今後ともよろしくお願いします~
2014.05.28 00:17 | URL | #- [edit]
まっちょーん says...""
いつも楽しく見させていただいてますw
台風さん、そして長時間拘束されずに済んだひよこさんw
おめでとうございます〜(o^^o)
自分も金マレのレベル奇襲ができなくてやってなかったのですが、なんか羨ましいですw
2014.05.28 00:24 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
台風殿

こちらこそ楽しいひと時だったぜ!Ψ(`∀´)Ψケケケ


昔はなぁ・・・・ネデとイングと一緒に海戦やってたんだけどね。
アタシ休止してる間になんかあったんだろうなぁ・・・・・

まぁ、新サーバーになってどうなるかわからんしな!
一緒に戦える機会もあろうて!そんときはよろしくだぁー!(゚Д゚)
2014.05.28 19:18 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
まっちょーん殿

お?奇襲のって今回のこれ?それとももうひとつのほうけ?

今回のコレだったら改めてやってみるかい?
ウチのキャラバルト海まで連れてってくれるならいつでも付き合えるぜ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

2014.05.28 19:20 | URL | #- [edit]
すたーらんど says...""
鯖統合したのかー!久しぶりにニコ動でDOLの作業BGMに誘われて知ってる名前を探してると見つかったんだけど、元気そうでなによりです!

ずいぶん前になっちゃうのだけど、本当に久しぶりにDOLの海を堪能した時に感じたのだけどやっぱこのゲーム面白いね^w^

その節はお世話になりました!

時間がもっとあったらなぁ…昔みたいに時間があれば遊ぼうかなって思ったりもあったんだけど、今じゃ移動だけでログアウトになっちゃうんだよなぁ・・・残念だけど応援だけさせてもらうよ!

今後も良い風が吹きますように^w^では、失礼します!
2014.05.29 14:12 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ランドランド!ヽ(`▽´)/

元気元気!!!でも商会は過疎ってて活気がある街でスゲーボッチだけどなぁヽ(`▽´)/

なんだよー?仕事忙しいんかー?
他のネットゲームと比べて放置出来るのがこのゲームのいいところだからよぉー!
また余裕が出来たら遊びに来いやぁー!

またなぁー!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2014.05.29 19:35 | URL | #- [edit]
AOI says...""
お久し振りですヽ(*´∀`*)ノそして収奪のお手伝いお疲れさまです^-^
金マレやジェネローブなど。難易度のたかい収奪は手付かずです('A`)
鯖が2つに減り。まだ数日ですが。改めまして宜しくですヽ(*´∀`*)ノ
ではでは(*・ω・)ノ
2014.05.30 01:48 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
AOI殿

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? こちらこそコメントもせんでご無沙汰しちゃってすまん!!

鯖2つになってなんだか落ち着かねーよなぁ・・・・そう思ってんのあたしだけかな?(`ー´) クククッ

こちらこそなかなか連絡もせんですまんが今後も夜露死苦だぁー!ヽ(`▽´)/
2014.05.30 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/83-ef38f090
該当の記事は見つかりませんでした。